ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

金曜の授業終了から現在までにあったこと

まず無如意邸行ったろ。
そんで任侠とガロやったろ。
任侠ムズいだろ。つーか落ち着いて考えてみるとあれってアクションの中でも難しい部類に入るんじゃないの?一回死んだら終わりでコンティニューも無し。無理だろ。
ガロはまぁ普通かな。個人的にキャラゲー好きじゃないからなんだけど。なんで鎧あるのに無い奴に負けんの。ギルティよりはこっちの方がいいが。
あーあとスーパーダイボウケン見ました。無如意的には数日間見てると気に入るらしいが、一目でフォーリンラブ。
とかやってると神とY野来る。Y野元気だった。やけに元気だった。超元気だった。元気爆発ワイノルガーって感じだった。もうY野がエルドラン。理由は「おっ…御大、いっ・・いないから…」。どうみてもサンドバックトークの後遺症ですありがとうございました。
で、国際的にも問題になっているサイバーテロ問題や少子化問題の根本である結婚しない日本人男性についてなど熱い議論が展開された。
そのうちY野が帰る。理論上は10時に来る予定のプロデューサーは時間になっても来なかった。仕方ないんで海苔パーティーで盛り上がる。韓国のりの食わず嫌いが直りました。その後プロデューサー参戦、神離脱。会議始まるも結局は「まぁなんとかなるだろ」で終了。そんで…なにしたっけ?あー卒論書いたんだった。気付くとプロデューサー寝てた。無如意と二人で色々やる。まぁホモ要員ですし。園長の今までの歴史を振り返ってみたりもした。これで今年の園長概論はAが来ると思う。園長の日記=一行は間違いだった。実は一行の日ってあんまり多くないんだね、マチさん。それによくよく読んでみると毎月必ず5つくらいは名言が書かれていた。ほんとに油断のならない日記だぜ!あとマチさんがなぜフェイトたんばかりひいきするのかも気になってしまった。そろそろ寝てもよかったが第三回大麻帆良祭が始まってしまう。規模は以前の半分の二人、会場も無如意メッセイベントホールの一角。全然騒げねーよチクショウ。やっぱりは大麻帆良祭は俺にとって豚運動能力測定以上の神DVDだ。もう何回観たかわかんないけど何回やっても茜スキップとかする気がまったく起きない。毎回一曲観るたびに新鮮な興奮が沸き起こる。で、シーツ男発見。遂に寝ることに。
そんで豚の声で起こされる。キミキスなんぞネタにしなきゃよかった。プロデューサー、バイトで帰って姫の準備をしに秋葉行く。無如意と二人で。だって俺達ホモ要員。なんとか買うもん買って無如意と別れて家帰る。で、また寝た。起きて録画してたもん観る。セイザーX、たっくんがどっちの道を選ぶのか気になる。メビウスゼットンシャッターに守られるウルトラマンBlood+、やっと会えたら別の女を作ってました。地獄少女、燃やした寺の中にいた人間のことは完全にスルーですかそうですか。なんちゃらぽか〜ん、今週もどうやって観りゃいいのかわからんかった。ウイッチブレイド、先週途中で切れてたからわけわかんねーよチクショウ。そして現在に至ると。あと一時間もしないうちにガイキング始まります。どうすんの。