ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

そして、国際交流へ

今回の家はアパートだって聞いてたんですが、アパートにもピンからキリまでありますからね。こりゃあイってみんと分からんだろうと思っていたのです。
で、イった。


































































どう見てもレイの自宅です。


本当にありがとーございました。
























































これで家の中までレイの家で、住んでる人間もレイだったら、俺オワタなと思っていたのですが、








































































































中(膣内)はやたら綺麗でした。包帯が落ちてることも無く、豚がパンツを拾うこともありませんでした。ちぇっ!





















































































で、まぁ皆様が一番気になってらっしゃるのはそこではないでしょうな。性倒錯者の方もハンパもんの方も「女児は!?女児はぁ!?」といったところでしょう。
いくら豚が園長検定の受験者といえど


































































































まさかこのレベルが来るだろうという究極幻想は持ってません。











































































とりあえず
























































































これは勘弁して





















































といったところでした。
やはり支える会の人間としては、できることなら罪無き少女をウッズのように日記で吊るし上げるようなことはしたくないと考えていまして、しかしバラモスゾンビが来てしまうともうこれは見せしめにするしかないという芸人魂もありまして。












































































で、結果は













































































割と素で普通でした(謎安堵)
面白みのない結末ですんませんホント汗
いやーやっぱり北の工作員が知り合いにいるから「大陸の人はみんなタカシ系の顔なんじゃなかろうか」とか不安にもなってたんですが、杞憂に終わってよかったですよハッハッハ。
人間的にもK一のように一言も発さない将来有望なADHD候補という感じではなかったですし。
あー、あと母親ですが

























































これより全然良いです

つーか、あれを超えるのは相当難しいと思うが…。
しかし大陸系の方は相当教育に命かけてるらしく、パッと見た感じただでさえ娯楽がなさそうな家なのに、受験のためにテレビすら片付けるらしい。無如意邸を超える娯楽の無さを思い知った夜。
しかもお母様は熱心なキリスト教信者で、教会に通ってるそうで。
娘を将来聖職者にでもするつもりなんだろーか。



















































性職者になるための練習なら

いくらでも付き合いますよ(生殖者でもおk)















































ま、今日一番の収穫は

























































幼さ故の無防備から来


るパンチラだがな!!


(爆滅)







































思わず何度も
















































射せ…じゃない、










































俺の写輪眼が発動した


ZE!!!!!












































早速明日から秘め始めなのですが、










































お母様も一緒に授業を聞くらしい

































































チキショオオオオオオ


!!!!!!!


せっかく、ママにはな


いしょのヒミツの授業


を展開しようと思って


たのによおおおおおお


!!!!!!!!


どこまで教育熱心なん


じゃ大陸系!!!!