ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

土曜の無如意邸

えんなちゃんと松来がいたな。
えんなちゃんのイベントの時プロデューサーがいないのはそういう理由だったのか。
こないだのルーンエンジェル隊の時も僕と無如意が盛り上がってて気付かなかっただけで、プロデューサーはステージにいたのか。これからもお仕事頑張ってくださいね。
ってことはY野邸にあるサインもプロデューサーのサインか。今ならただでサインもらえるかもな。
ではではぐっにゃ〜ん。