ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-06-09から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

「うたわれるものの何が一体面白いのか」について。以前同サークルのもんもんが口癖の方に同じ質問をしたことがありました。そのときの返答が「原作やってるし」「キャラがかわいい」「面白いんだからべつにいいじゃん」。 「うたわれるものの何が一体面白い…

THE NEXT

第三の男、現る。 http://www.maskedridernext.jp/

俺をひびきの高校に追いやったのは貴様だ!

七梨太助出てこんかい、固羅ァ!!おんどりゃあ、ピカじゃ済まさんぞ、ワレェ!!

性倒錯者を支える会会長海堂リョーヘイの談合風景

このことはオフレコで頼むよガハハハ

こないだの種再

フリーダムの出撃シーンまじうんこもらす。

こないだのGF

頼むスサノヲ戦え。

こないだの思春期を殺した少年の翼

ヒイロが任務終了後に笑う設定っていつごろまであったっけ。

こないだのぼくらの

あぁ、フタバちゃんみたいに朝御飯エプロン装備(これじゅーよー)で作ってくれる妹がいるなら親父がいつ失踪しても構わない! ヨシちゃんのおもらししちゃったお布団を洗濯機に入れる前にこっそり持ち出してお兄ちゃんのお口でチューチュー吸ってキレイキレイ…

人の優しさに触れた時 なぜか想い出す事がある

初めて独り歩き出した 幼い僕を見つめるその愛