ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

人の夢ってのはなぁ!検索すれば分かるような、そんな単純なものじゃねぇんだよ!

f:id:aa-hai:20190901215222j:plain

完璧な第1話だった……。

仮面の騎士、ここにあり!というのをしっかりと見せてもらった。ジャパニーズスーパーヒーローの強さと麗しさが生きていた。本当にありがとうございました。

涙を止められなかったよ……。やっぱ僕この1年相当辛かったんだなぁ……。

あとはもうこれをどれだけ続けられるかですから。ネタバレ見る限り、強化形態までは保証されてるから、とにかく最終形態で全てを台無しにするようなことだけは勘弁して欲しい。ほんとに。マジガチで頼む。

主役アクター交代の影響もあるのか、いつもより戦闘シーンもスピーディーでね。やっぱいくら技術と経験あっても、50歳が面を被るの無理でしょ。根本的な体力がね…。

それに英語音声推しが聞いててンキモチイイ。緊張感のねぇ変な歌とか叫び声とかさ。これなんだよ、平成1期の作った素晴らしい文化ってのは。「何を言ってるかは分からないけど、とにかくなんか英語でかっこいいこと言ってんだ」と感じられる若人こそ、21世紀の国際社会を担っていくという点に鑑みても、戦士として有望である。

本編の内容に関して、あれこれ書くよりとにかく一人でも多くに観て欲しいね。つべで意味もなくテレ朝オフィシャルと東映オフィシャル2箇所で同時に無料配信しているという気合いの入りようだから。

 

 

 

f:id:aa-hai:20190901212137j:plain

そして、新たな時代を切り拓く戦士の姿に居ても立っても居られず、二代目も懐かしの全投入。

素晴らしかったとか泣いたとか言葉並べるのはイージーでしょ。戦士への感謝と敬意を行動で示さねば。これが僕の仮面ライダースピリッツだ!

当然のことながら大人気故、ヨドバシもビックも狩り尽くされてて、かと言ってネットで買って届くの待つなんてのはノロマのやること。今乗らなきゃ、二度とこんな波は来ねぇ。そんなわけでトイザらスへ走った。やっぱ最後に頼りになるのはピュアなおもちゃ屋なんすねぇ!

なりきり関連買うの10年ぶりで、最大の懸念事項は中年太りでベルトが装着できなかったらどうしようということだったのだが、当時と変わらず装着できた。やはり僕はベルトに愛されている。僕の体は戦うための体だ。戦いに備えた徹底した体型管理。不断の努力。これです。延長パーツなんてつけて装着してるピザは哀れなもんだぜ。まぁ僕はいざとなったら一瞬で80から50まで減量できるから(替え玉健康診断爆)

しかし、バンダイに言われるがままに買ってると、また故・レンタルショップマチダに融資を頼むことになりそうで…。小規模にやるしかないのが、無職の辛いとこだ。

あー早く次の日曜になんねーかなー。チャオ!