ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ヒューマギアが笑えるのは人類が滅亡した時だ!

f:id:aa-hai:20191222191223j:plain

滅でさえシャイニングホッパーの時点で完全に圧されてたんだから、ファルコンだと勝負にならないんじゃないかと思ったけど、迅の背水の陣の気合いでなんとか勝負にしてた感じ。

12年前に天津がアークを作ったっていうのは、文字通りアーク開発のプロジェクトに関わってたってことなのか、それとも他人が作ったものに人間の負の部分をラーニングさせただけなのか。或人と大して年齢変わらないように見えたが、天才少年エンジニアだったとしてもアラサー設定?

アークに悪意を植え付けたのは、人類滅亡を目的に自己進化させて、その過程で生まれるテクノロジーを自分のものにしようと思ったからで、天津自身は人類滅亡を望んでるわけではないんだろうけど。ザイアのテクノロジーで裏から世界を支配することが目的っぽいから、人類滅亡しちゃうと支配もくそもねーし。

人類滅亡のためにアークは滅亡迅雷を組織したわけだけど、これは天津の想定内だったのかな。で、滅亡迅雷がデイブレイクを引き起こしてアークが池ポチャ。滅亡迅雷が苦労してアーク復活させて天津も一安心。ここがよくわからん。じゃデイブレイク起こさなきゃよかったんじゃ。デイブレイクでアークが水没するってのは全員にとって想定外だったってことか?

不破さん、大して強敵でもないのに吐血の危険性がある姿にならんでも…。でも、こーしねーとシャイニングホッパーの出番がもうなくなっちゃうしなー。

そして、ついに出てきたもう1つのドライバー。ショットライザーもフォースライザーもドライバーではないんだもんな。

MXの方は藤岡はいないけど、本郷はいるという謎の期間に突入。でも、これがなかったら変身が社会現象になることはなかったと思うと、人生万事塞翁が馬である。

若い女の生き血をビーカーに入れて怪人に飲ませるとか、改めて見るとかなりショッキングなことやってるよなー。ゲバコンドルもヤモゲラスも顔が怖いしさ。これこそまさに怪人よ。