ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

風は道を選んだりはしないよ

f:id:aa-hai:20181108065718j:plain

最近ツイフェミなんてのが流行ってんでしょう。

覚えたての言葉使いたくてしょーがないバカ女が、自分の気に入らないもん叩いてるだけなんだから。

 

 

f:id:aa-hai:20161025015611j:plain

それで六花さんとアカネくんの抱き枕に文句つけて、怒りに震えてんだから。こいつらいっつも怒りに震えてんな。

戦士とそれに付随するものは全て男のものというのは自明の理。自称ヒーロー好きの女の居場所なんてねーんだ。

 

 

f:id:aa-hai:20160413141002j:plain

 結局、こんなこと言ってる奴は全員ブスかババアだと断言できる。

少なくとも中の上程度の顔してれば、男の方から寄って来てちやほやしてもらえる、男を便利に使えるんだから、自分から女の武器を否定して、男のやることなすこと目の敵にして叩くなんてわざわざしねーんだよ。

男に愛されたことのない、男に甘い汁吸わせてもらったことのない醜女の僻み妬み嫉みさね。

 

 

 

がな推し

リレークッキング前半

美玖の出番が数秒で終わってしまって、私は悲しい。

餃子の皮包むのが得意なのかー。美玖に包まれたいけどなー俺もなー。

かとしってバカ女と思ってたら、割と料理の手際はいいのね。

リレークッキング後半

宮田は先輩に文句言うキャラで行けばいいんじゃないの。

芽実パパって有名げーじつ家だったのか。順一!ボクに芽実をくれ!

 

 

ニュース番組

寝方発表回

前回のドラの檄が効いたのか、オープニングで平手がわずかに口動かしてましたね。

f:id:aa-hai:20181108085932j:plain

尾関・理佐回

理佐も志田が逝ったから、尾関みたいなのでも付き合ってくしかないってことなのかな。最近、理佐みたいな女と寝たいって気持ちもあんだ。

土生・小池回

自分のことが嫌いなアタシ可愛いって思ってんだろ!ええッ!?

 

 

工事中

ハロウィンコスプレ回

乃木どこ時代のノリでやればいいのに、ほんとつまんなくなったよな。

B級ニュース回

りりあJC卒業はSSS級ニュースだろうが!これにより女の一番旬な時期であるJKに突入していくんだね。今が旬の毎日だから他人より多く生きていたい!

そーいやマッチョが写真集出すそーすね。肌の出る服を着たくないとは何だったのか。女の言葉なんてのは真に受けるだけバカだよ。ATMデザインの生誕Tシャツなんて、よく作る気になったな。悪意はなくやってると思いたいけど、バカにしてる、コケにしてる、指さして嘲笑ってると思われても仕方ないことやってんだぞぉ!

 

 

 

ふーん、けっこういいじゃん。

今までの卒業ソングの中じゃ一番だ。卒業をはっきりと感じさせながらも、辛気臭さがなく、さよならに強くなることを強いられてないし。

これだったら中高生が卒業式に歌っても、僕も苦い顔をしないで済む。まぁ僕のエターナルベストファイナリティ卒業ソングであるあなたに会えてには遠く及ばないけど。僕はもう死ぬ時はこの曲と決めてるんですね。これはもうそういうことですから。だから早くときめきアイドルに実装してください。いつまでアンケに同じこと書かせるんだ!