ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-09-16から1日間の記事一覧

萌え豚が!

女って常日頃から結構漏らしてるらしいね。すました顔してクロッチに恥ずかしいシミを作ってるってわけだ。 まぁオカロが漏れそうでも全然愚息が成長しないけどさ。これなっちゃんが言ってくれればギン勃ち 最近咲子が可愛くなってきちゃって…。 こいつらの…

聞き間違えて「I'veデジモンなんて歌ってましたっけ@」だの言う馬鹿も

まっ、麻里子様の乙女しゅ、週間もっ!ボクがみっ、見抜くっ! みっ、見せな。恥ずかしい使用済みナプ見せな。見せろ! どうやってFFを友達と一緒にプレイするってんだ! こんな奴が究極幻想を汚して!焼死しろ!!

「デジモンのEDはAIMに限る」と話してたら

生理中は肌の調子が悪くなるらしいから、この撮影の時はこじはるはにゃんにゃんまんこから経血を垂れ流していたに違いねーべ。

普段は立体物に金落とさない素人が何を知ったようなことをと呆れた

あの、そろそろひるおび観るのやめていいですかね…? いくらゆきりんでてるったって、原稿読みあげるだけじゃ…。毎回毎回同じような内容で観てるこっちは気が狂いそうですよ!PONの麻里子様みたいに自由に喋らせろ!つーかババァとかが座ってる席に座らせて…

「これ普通にデキいいですよ@」なんて言ってたが

TERUぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 一番気の毒だったのがつるのである。 歌い終わって喝采が来るかと思えば、2秒くらいでGLAYへの喝采に変わり、自分の席へ戻ってくればGLAYのターンの直前で誰もつるのなんか見ちゃ…

荒巻が誕生日プレゼントで頼子フィギュアをもらったことがあった

ボクの乳首も噛んで欲しい←

黙っていたけど不愉快だったこと

麻里子様と逆のポジションなのがまゆゆだと思う。 力はあるけど年少組だから、人数多いとこだと遠慮しちゃってるのか、あんまり自分から前にでてこない。自分のターンと確信してる時は攻めてるけど、乱戦になるとな。この時もガチャピンが斬り込まなきゃ何も…

荒巻邸でワセ弁食いながら冥王物語観てた時代もあった

この女と関わり始めたせいでウチのカミさんはおかしくなった。 もちろんボクもありますよ!(嬢的な意味で)

次回

スーパー関西人のパワーが爆発!

>柱の会はなんの役にも立たなかった

無駄足かぁ!! とっとと入会しておくべきだった!! す、すげぇ…。 おのれぇ!秋祭りには絶対行くぞぉ!! ヒ、ヒッコロ…!?まさか…!? ヘイータ! と、父さん! 話せ!Ogi祭りで何があったのかを! 剛津飯もこっちへ向かってるようだ。奴が着いたらまと…

タバコの煙も少し平気になった

そう 不思議ね 微笑む もう映画やるなよ。絶対やるなよ。