ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-09-04から1日間の記事一覧

必ず最初の手札にヒトデマンとスターミーと水エネルギー×3

なっちゃんの分娩シーンかと あーボクも足触りたいよー。触るのダメなら匂い、足の匂いでいいから! じゃあ半分だけ、匂いだけいってみよ!

ドリルちんこ

柏木さん、目がヤバいですよ2nd。 上のは狙ってだろうけど、こっちは素でしょ?←

どうも、堂本光一です→6年間あだ名がアピ男に

ハイ、まゆゆちゃん、アイドルポーズ! いいねー、いい、すごいいい! 最近亜美菜が可愛くなってきちゃって…。 柏木さん、目がヤバいですよ。

他人の喧嘩に巻き込まれた挙句、竹刀が口内に激突して流血

「さすが幻の鮭です☆」 スタジオの連中がうるさいが、別にこじはるのコメントでいいじゃねーかよ。わざとらしいリアクションやら回りくどいコメントで一端のタレント気取るより、よっぽど好感が持てる。 ああくそ!頑張れこじはる!俺がついてるぞ! 思わず…

不愉快ザー

「遊戯、お前ってほんとにハンバーガー好きだよなー」 「ウス☆」 なんてやりとりもあったが、 「コリス、お前ってほんとにリス顔だよなー」 「ウス☆」 なんてやりとりも、この無限の可能性が存在する平行宇宙のどこかではあったのかもしれない。 それはそれ…

亮平さんの突きがやばいよぉ。だってどっから来るか分かんないだもん。

どげな層を狙ってこんなことやんだべ…。 まさか僕か?僕を狙撃をするつもりで?そんなことしなくても毎週観てますよー。動きがモッサリしても顔がダウン症になっても毎週観てますよー。 まぁエリザベスの声ならアニメには合うかもしれん。麻里子様とかよりは…

あの日言えず別れた「さよなら」

今も心 ふわり浮いてる 支配人のブログの文章って読んでるとたまに不安になる。