ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

気を利かせて好きなマンガはネギまと答えた


やっぱり研究生は不安過ぎる。不安過ぎて観てるこっちが腋に汗かく。
俺がカメラの前に立ってるわけじゃねーんだぞ!




こいつら似てないか。



こじはるは米沢を完全に見下してますね。米沢は死天候補だし、仕方ないか
ボクのセンスっていうか感じ方だと、ゆったんって恭子りんと顔の系統が似てると感ずる。その辺がヒッコロを魅きつけてるのだろーか。



わきはる。
スーパー有吉タイムがAKB番組の中では一番つまらん。研究生は気の利いたこと言えないし、企画は失笑ものばっかだし。有吉だけじゃどうにもならんから、他の芸人にも応援頼めよ。
逆にスーパーゴロータイムは意外なほど面白い。つーかほぼAKB番組と化してるから稲垣いてもいなくても関係ない気が。稲垣に払うギャラで他のメン呼んで欲しい。そいで女芸人とAKBぶつける番組にすりゃいいじゃん。ぜってーそっちの方が面白い。あと友近とキャバ嬢も呼ぶだけギャラの無駄なんで、あいつらも消せ。