ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-09-09から1日間の記事一覧

序盤は藤山でさえ貴重な戦力

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! 麻里子様はこいつのモノになってしまうのか!? 俺のモノにならんのは分かるとしても、他人のモノになるなど許せん!!(横島爆) 大体ね、こんな奴よりボクの方が千年先の地球圏…

気づけばチミ氏になって原型を留めてなかった

普段は可愛いんだが。どっからあの眼のヤバさが来るのか。 ガチャピンが口に含んだ水がこぼれた床を舐めたいと思った奴、正直に挙手。 最近こもりんが可愛くなってきちゃって…。 ボクは不思議ちゃんってのは好きで、一昔前は田村さんも声優界の不思議ちゃん…

物部氏、蘇我氏、スタチミ氏

ここ新規作画にして、たかみなっぽいキャラを描いてやりゃよかったのに。 頭にリボンつけてりゃそれっぽくなるでしょ。

早稲田進学会ではスターミーがスタチミ氏と呼ばれていた

麻里子様がでてないのにうまプロを観てしまう。小木の芸風が好きなんだよな。 力だよ。これこそ力。どこまでも純粋な力。力の塊。 限られた時間だからこそ、得られるもの。いつか失ってしまう光。 パワー、その一言ですね。 麻里子様に母親を求めているので…

「俺、赤松嫌いなんですよね」

恭子りん痩せた?←← 韓国人どもが日本語の曲を歌うという。大日本帝国万歳! さすが…。 戦争知ってる人間は言うことが違う。 良いと思うよ。 抱けるものなら頭下げてでも。 オマンコしたい。 でもね… 麻里子がいつでも一番さ! 女豹のポーズもキまってますよ…

気を利かせて好きなマンガはネギまと答えた

やっぱり研究生は不安過ぎる。不安過ぎて観てるこっちが腋に汗かく。 俺がカメラの前に立ってるわけじゃねーんだぞ! こいつら似てないか。 こじはるは米沢を完全に見下してますね。米沢は死天候補だし、仕方ないか ボクのセンスっていうか感じ方だと、ゆっ…

最初のまんぷくでの隣はばーさん

やっぱりまゆゆは安定してる。安定し過ぎててつまらんと思えるほどに。 嘘!嘘ですよ!まゆゆちゃいこー!だってボクがソロデビューして欲しいと思ってるのはまゆゆなんだからね!(もちろんアイドル路線でっていう条件つきだけど) まゆゆもアイドル路線は…

ファミ通インタビューにて

13のセーブとっとくと良いことあるって言ってたけど、あれどうなったの? ↓ 無理になりました。

ラウンジに誰がいるか確認してから突入する

ディシディア2の噂を聞いたんだが、ファミ通に載ってなかったんでガセかと思ったら、やっぱマジだったでござる。 どうかロックを…。

ひろつかもそこそこ役立った

プゥーン(Gジェネ爆) あつこはくふふ〜って笑い方が可愛いね! 柏木さん、目がヤバいですよ3rd。 腋だよ腋!俺に推されたきゃ腋見せろ! たかみなの「なんだょーなんだょー」も可愛かった。でも本当にヒゲ剃ってそうな感じも← 個人的に3番いってほしかった…

だけど ほんのちょっと大人になったよ

君のおかげだね 素直になれる 一番好きなMSを聞かれたら、クアンタと答える。 大きな声で、恥ずかしがらずに。 ボクの中での愛されポイントはコーラが7、チキンラーメンが104、ネモが580、麻里子様が600で、スノウは8兆、クアンタは20垓。矢野はマイナス14。…