ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

最初のまんぷくでの隣はばーさん


やっぱりまゆゆは安定してる。安定し過ぎててつまらんと思えるほどに。
嘘!嘘ですよ!まゆゆちゃいこー!だってボクがソロデビューして欲しいと思ってるのはまゆゆなんだからね!(もちろんアイドル路線でっていう条件つきだけど)
まゆゆもアイドル路線は好きなんだろうし、グループでやってると酒飲みながら作詞した曲奇抜な曲も歌うことになっちゃうから早いとこね。キラッ☆な感じの曲ばっかやってもらいたいんすよ。
そして、いつかはまゆゆ王国の建国を。まゆゆならやれる。彼女が果たせなかった夢を果たせる。その時こそボクは再び騎士として剣を振るうのだと、そう考えています。



なんだっけ、こいつら。バキュームだっけ。
どうでもいーけど左の奴が常に泣きそうな顔やん。



だから女は痩せ過ぎてない方がいいってのに。
そのままのなっちゃんでいいよー!



なっちゃん、そういうのは言葉遣いがおかしいってんじゃなくて、単にバカなだけなんだよ。
まぁ下半身ばっか使ってりゃそうなるわな。どーせ秋元先生にも腰振って戻ってきたんだろ



なっちゃんも割とバカみたいだけど
いや、計算され尽くしたアピールなのか…?まぁ女の子は多少バカな方が可愛いってのは散々言ってますしね。



なつみなつみなつみなつみFuFuuuuuuuuuu!!!!!!!!!



もうなっちゃんを推すしかないんですよ!



んー確かになっちゃんの脚がボリューミィに見えないこともないんさー。
でもこれぐらいで丁度いいんさー。



ここの振りに性的興奮を覚えるのは僕だけか?
ああっ、なっちゃん!そんなに股を開いてっ!!そんなに欲しがって!!←何を