ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-12-14から1日間の記事一覧

今週も編集でカットされる原田

あーしおりんとエッチしてぇ。 ももクロの一人が痩せすぎてるって話題になってたが、僕もこの放送観た時にガリ状態のブウがいると思った。 こういう仕事なら僕だって脱走しなかったんですよ。 そしてここにいても全く違和感がないであろうベテラン戦士の130。

携帯の待ち受けがGAだった季節

こう、なんか頭に痛みがあんだよな。

しかし改めて聴き直すまでGAのキャラソンなんて全く頭から抜け落ちていた

まゆゆ先生の描いたキバはアレンジされ過ぎていて…。あれじゃ天野だ。 内装が一昔前のイメクラ。 (庄 ´ Д `)<うん、ちょっと落ち着こう これはニンジンに言われても仕方ない。やりすぎ。

5人で歌う時は邪魔なババアもキャラソンは悪くない

確かに死んでっけどさ。 左から2番目ダークホースな感じ。ヒッコロさんちのパソコンで観たらタキオンでてるんじゃないか。 もういいから。 面白かったのここだけ。 麻友のためにがあるんだったら夏海のためにも作れよ。 最近めっきりテレビでもこの日記でも…

蘭花のキャラソン歌ってる頃が一番よかったんじゃん?

たかみなの名前をなぜ隠す。 この時はこじはるいるのにさ…。 なんで消えてんの。 膣内で飛ばしちゃっても、しょーがねーだろ!飛んじまったんだから…って言えばいいのか。 コノヤローっていう亜美菜が可愛かった。世界一可愛いよ! 別室のメンには何も知らさ…

GAで一番好きな曲はドタバタ☆エンジェループ

世間じゃこいつがイケメンなのか。 じゃあこのお二方もイケメンじゃん。 小池さん。 敬愛してやまぬスネ吉兄さん。 22世紀の科学と対等に渡り合える唯一の現代人である。 これは兄さんが作った大和を野比氏に強奪されたと骨川氏から連絡を受けての一コマ。 …

空回りのこんな想い 大事にしたいな

雨の音はちょっと やさしい アアーッ、V3フル回転キックが矢野に直撃ぃーーー!!! トルネ設置のためにマウンテンサイクルを掘り起こした結果がこれだ!ダンボールの隙間で寝てんだから!