ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

ひろつかもそこそこ役立った


プゥーン(Gジェネ爆)
あつこはくふふ〜って笑い方が可愛いね!



柏木さん、目がヤバいですよ3rd。



腋だよ腋!俺に推されたきゃ腋見せろ!



たかみなの「なんだょーなんだょー」も可愛かった。でも本当にヒゲ剃ってそうな感じも←
個人的に3番いってほしかった。



麻里子様って一番やりたい放題できるポジションにいると思う。
選挙は3位で実力は申し分なし。最強ではないけど、最強についてまわるマイナス面っていうのもないし。
そこに麻里子様の固有アビリティの1.5期生と最年長が加わる。
オリジナルメンバーに限りなく近い上に最年長だからAKB全体の中でも発言力あるだろうし、その発言は実力に裏打ちされてるから、他のメンから「年ばっか食ってるから偉そうにしてる」とも思われず、麻里子様自身も遠慮無く自分から前にでていける。他のメンが「ここで声だすべきか?」って迷うとこでも麻里子様は切り込めるのです。
今回は麻里子様座ってただけだったけど、たかみなの家の話とチラ見の話で発言が取り上げられてるし、ほんと好きなタイミングで好きなこと言えるんだよな。
豚小屋に例えると、総会時の4年とか5年のポジション。正直言って、ボクは1年の頃あのポジションに憧れてた。自分もいつかやりたい放題やってやろうと思ってたんだが…。
気づけば除籍処分でしたね!(滞納爆)



コリスが設定画と違う気が…。作監さん変更?



させこさしこもこう見ると可愛い。
見てると子宮に子種注ぎたくなってくるもん←どういう…



あーもうダメだわこれ。今回キャプりすぎたわ。
お待たせしてスンマセン。



AKBの曲って青春・努力=運動部になってるんすけど、6年間帰宅部だったボクはどうしろと。いい加減にしろ!
努力して頑張ってるのなんて運動部だけじゃないでしょ。ボクだって受験戦士としては相応の努力をしたつもりだ。グラウンドの上の青春じゃなくて、予備校の中の青春だっていいじゃない。
秋元先生、DQN候補生応援ソングばっかじゃなくて、受験戦士応援ソングも作って下さい。トライ、出番だぞ。オファー出せ。



そしてオフィシャルサイトに行ってみれば、情報などどこにも無い。e+には載ってたらしいけど消されたとか。支配人しっかりしろよ…。
<糞運営とはこういうものか!