ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ひろつかもそこそこ役立った


プゥーン(Gジェネ爆)
あつこはくふふ〜って笑い方が可愛いね!



柏木さん、目がヤバいですよ3rd。



腋だよ腋!俺に推されたきゃ腋見せろ!



たかみなの「なんだょーなんだょー」も可愛かった。でも本当にヒゲ剃ってそうな感じも←
個人的に3番いってほしかった。



麻里子様って一番やりたい放題できるポジションにいると思う。
選挙は3位で実力は申し分なし。最強ではないけど、最強についてまわるマイナス面っていうのもないし。
そこに麻里子様の固有アビリティの1.5期生と最年長が加わる。
オリジナルメンバーに限りなく近い上に最年長だからAKB全体の中でも発言力あるだろうし、その発言は実力に裏打ちされてるから、他のメンから「年ばっか食ってるから偉そうにしてる」とも思われず、麻里子様自身も遠慮無く自分から前にでていける。他のメンが「ここで声だすべきか?」って迷うとこでも麻里子様は切り込めるのです。
今回は麻里子様座ってただけだったけど、たかみなの家の話とチラ見の話で発言が取り上げられてるし、ほんと好きなタイミングで好きなこと言えるんだよな。
豚小屋に例えると、総会時の4年とか5年のポジション。正直言って、ボクは1年の頃あのポジションに憧れてた。自分もいつかやりたい放題やってやろうと思ってたんだが…。
気づけば除籍処分でしたね!(滞納爆)



コリスが設定画と違う気が…。作監さん変更?



させこさしこもこう見ると可愛い。
見てると子宮に子種注ぎたくなってくるもん←どういう…



あーもうダメだわこれ。今回キャプりすぎたわ。
お待たせしてスンマセン。



AKBの曲って青春・努力=運動部になってるんすけど、6年間帰宅部だったボクはどうしろと。いい加減にしろ!
努力して頑張ってるのなんて運動部だけじゃないでしょ。ボクだって受験戦士としては相応の努力をしたつもりだ。グラウンドの上の青春じゃなくて、予備校の中の青春だっていいじゃない。
秋元先生、DQN候補生応援ソングばっかじゃなくて、受験戦士応援ソングも作って下さい。トライ、出番だぞ。オファー出せ。



そしてオフィシャルサイトに行ってみれば、情報などどこにも無い。e+には載ってたらしいけど消されたとか。支配人しっかりしろよ…。
<糞運営とはこういうものか!