ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

「俺、赤松嫌いなんですよね」


恭子りん痩せた?←←




韓国人どもが日本語の曲を歌うという。大日本帝国万歳!



さすが…。
戦争知ってる人間は言うことが違う。



良いと思うよ。



抱けるものなら頭下げてでも。



オマンコしたい。
でもね…



麻里子がいつでも一番さ!
女豹のポーズもキまってますよ。田村さんも昔はやってたっけな…(遠くを見つめながら)



今週も不愉快になるだろうと覚悟してたら…。
なっちキタワー.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*!!☆



これで29だもんなー。
不公平っていうのは人生を言い換えた言葉だって問題文にでてきたオッサンが言ってたけど、頷けるわ。
ピエロに推されるだけあって、さすがに良い女である。



あ、もちろん麻里子様も良い女ですよ!
誰にも負けないこの気持ち、麻里子に向かって咲いている!
世界で一番大好きな、麻里子にもっと恋したいー!



だけど、こんなコールすると麻里子様に「キモいよ」とか言われそうなんだよなぁ…。
麻里子様がわしらを踏み台にしていくのは構わん。だどもな、誰に育ててもらったのかちゅうことだけは忘れたらいかんよ。



もう少し性長した時期の写真が見たかったでござる。8歳とか9歳あたりを。一番女盛りですよ。



天道と良太郎の夢の共演。途中で変身してくれるなら喜んで観に行くんだが。
天道と良太郎がわしらを踏み台にしていくのはry