ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

「これ普通にデキいいですよ@」なんて言ってたが


TERUぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



一番気の毒だったのがつるのである。
歌い終わって喝采が来るかと思えば、2秒くらいでGLAYへの喝采に変わり、自分の席へ戻ってくればGLAYのターンの直前で誰もつるのなんか見ちゃいない。「いやいや、すごいっスね。みんな総立ちで」と寂しそうに言ってたのが印象的だった。
そしてボクは過去のときメモのライブで田村さんの次にコメントすることになった鳥井美沙を思い出していた。田村さんのターンが終わってもみんなが田村田村騒いでたせいで鳥井は何も言えず、結局は田村さんに「静かにしろ!」って怒られたっけな…。



フレキスはこの脚ですよ、これ。むしゃぶりつきたい。



立ってる客と座って客がいるんだが、これはいいのか。