ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

>柱の会はなんの役にも立たなかった


無駄足かぁ!!



とっとと入会しておくべきだった!!



す、すげぇ…。



おのれぇ!秋祭りには絶対行くぞぉ!!



ヒ、ヒッコロ…!?まさか…!?



ヘイータ!
と、父さん!



話せ!Ogi祭りで何があったのかを!



剛津飯もこっちへ向かってるようだ。奴が着いたらまとめて話す。



では、その前にこれだけは聞いておきたい。
貴様は本当にヒッコロなのか?
なぜ急にジャンケン大会のチケを手に入れた!?



ヒ、ヒッコロさんは、ヤフオクでチケを買ったんだそうです…。
なっ、なんだと!?ヤフオク!?



そっ、それだけで…!?
あの時感じたオタ芸力は、このスーパー関東人の俺を確かに超えていた…。
くっ…バカな!あいつはたかが関西人だぞ…!



来た!剛津飯だ!



どうするか…。
平日でさらに研究室まであっては、確かに俺がいくらジャンケン大会のチケを持っていても行けないだろう…。
やはりヲタバレするしか…!