ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

中1の時、石塚がまんこを知らない奴に「お前知ってる?手首の骨って別名まん骨っていうんだよ。それがなまってまんこうって呼ばれてんの。ほんとだから女子に訊いてみ」って言ってた。石塚は自販機の売り上げをパクったために高校推薦の権利をなくして、高校受験することになってしまったんじゃ。


し、してな。洗濯物でもしてなっ。



おーしおしおしおし!来た来た来た来た!
なんかガリバーボーイを思い出してしまった。



まゆゆこそこの世に残った最後の聖域だよー。



この足をどうにかできるなら、ブタ箱行ってもいい。



押せ押せまゆゆ!飛べ飛べまゆゆ



なっ、なっ何、何言ってんだ!



てめぇ!まゆゆにこんな顔させやがって!11



もう見るどこの騒ぎじゃない。



安っぽいのは矢野のチンコだけで十分だ!



はっ、働きな!だ、黙って、黙って働きな!



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やはりまゆゆだ。AKBはまゆゆだ。



なっちゃんもちゃんと愛してあげるからね!



こいつら残飯ユニットでしょ。