ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

急ぎ足で時間は過ぎてく

壁はセピアに変わるけど

世の中には結婚を喜んでやるのが本当のファンだなどと言ってる奴もいるが、そいつは本当のファンではないのだ。本当のファンではないから、そう思えるんだ。
この男に抱かれてますって公表されてみろ。入れ込んでりゃ入れ込んでるほど気が狂う。
男が女に惹かれるのも女が男に惹かれるのも、性的なものを抜きにしてできるわけがないんだから。



4ヶ月で中学受験の準備をすることになれば、一番貧乏くじ引かされるのは親のエゴに振り回される子供だ。



もう春画はいいよ。絵に描いた餅がry



アルティメットヒッツだとバグが解消されてる場合があるから、検証用に買った。無駄金に終わった。