ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-10-31から1日間の記事一覧

あいつもkg並に話がつまらなかったということです

人に話かけるならオチまで考えてからにしろ。グラビアの話を振ってそっからどうしたかったのよ。 そしてボクはまゆゆを抱ける夢を見ていたという夢を見た。 やっぱすみれはオナホ団子ねーとな!この時の「こわぁい」がよかったよ、すみれ! やめろやめろ! …

僕なら振られても「あーそうなんすか」としか言わないだろう

有吉AKBって有吉いても何もしてないし、AKBって言っても研究生ばっかだし、ゲストで来たメンは何の意味もないしで、もうなんなの。ほんとにただのグルメ番組じゃん。でも紹介してるもんは割と素でうまそうなんだよな。うな丼に卵入ってたやつとか。そのうち…

小倉のグラビアが載ってると話を振られるヒッコロは気の毒だった

こういうことか。 驚かされるのが苦手な麻里子様を不意打ちレイプしたい。予告済みレイプってのも変な話か。どっちにしろレイプはしたい。オラ、レイプ被害者団体文句言ってこいよコラァ!? このあとウンコネタを言われたあつこは表情が硬かった。

在学中にこういう事態になっていれば、ニンジンがこの話を振ってきただろうと中吊り広告を見ながら思った

一瞬、野さくかと。

ヤングガンガンにAKBのグラビアが

ももクロはやはりしおりんが一番可愛いと思う。しおりんが妹ならボクも道を踏み外すこともなかったろうに。 トマトなんちゃらならYUIちんがいいな。 でも結局ボクを満たしてくれる戦場は彼女の王国だけなんだろう!?

急ぎ足で時間は過ぎてく

壁はセピアに変わるけど 世の中には結婚を喜んでやるのが本当のファンだなどと言ってる奴もいるが、そいつは本当のファンではないのだ。本当のファンではないから、そう思えるんだ。 この男に抱かれてますって公表されてみろ。入れ込んでりゃ入れ込んでるほ…