ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

今頃教祖はバンダイビジュアルで働いてるんだろうか


なんで麻里子様のいらっしゃいませには覇気が無いの?やりたくないの?



すーちゃんはツインテだとシャープな印象になるね。ボクはお団子の優しいすーちゃんが好きだよ!



コリスは気を遣ってると思う。そりゃ歯茎も腫れるか。電磁戦隊と共演しただけはある。
細かいとこで戦場で生きてきたベテラン戦士とお手軽成り上がりのズブの素人との差がでるんだよなぁ。



エリザベスがでた時のデジモンの作画は信じられないくらい良かった。最終回までの貯金全部使っちゃったんじゃねーだろうな。
エリザベスもパーティに加わったんだけど、準レギュラーでやってくの!?姉さん!



作画班にエリザベス推しがいたとしか。



あたしゃ、とも〜みって呼び方は好きになれませんね。
呼んでるこっちが馬鹿みたいに思えてくる



もうちょっと他になかったの。こういうのって誰が決めてんだか。古賀崎ではないと思いたい。



昔からポケモンよりデジモンの方が好きだったが、ポケモン全盛の時代にデジモン信者だということがばれるとブッ叩かれそうだったから、隠れデジモンテイマーとして細々とやってきた。



だって戦ったらぜってーデジモン勝つもん。かっこいいし、剣あるし。



スカモンとかお行儀の良さが売りのポケモンじゃ無理やろ。



メタルグレイモンよりもんざえモンが強いと言われた時は怒りで我を忘れた。
馬鹿も休み休み言え。



初めて小型冷蔵庫がかっこいいと思えた。ありがとう、エリザベス!



穴久保のポケモンはチンコウンコ上等でコロコロのお家芸をやってたけど、完全に原作無視ってことで任天から文句とか来なかったのか?
まぁ、やまなこふたなり漫画で有名な上連雀先生もポケモン書いてたわけだしな。あのカスミはよかった…。



柏木さんの眼のヤバさが楽しみになってきた。



だら!!!



ちんこからくるくる巻いてキャストオフした使用済みのゴムから精液が垂れ流れてる図。



はるきゃんをもっと映しな。映しな。



なぞれ!なぞれ!って香菜が可哀想だと思わんのか!
僕も小学校時代、体育でサッカーなんぞやるとお前何もしなくていいからって言われたが、その痛みを知りなさい!



俺がみゃおにダメ出ししてやろう。
ここはピンクレディーのアレを持ってきた方がよかったな。



センターが6パターンて。総選挙1位とは何だったのか。