ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-10-14から1日間の記事一覧

今頃教祖はバンダイビジュアルで働いてるんだろうか

なんで麻里子様のいらっしゃいませには覇気が無いの?やりたくないの? すーちゃんはツインテだとシャープな印象になるね。ボクはお団子の優しいすーちゃんが好きだよ! コリスは気を遣ってると思う。そりゃ歯茎も腫れるか。電磁戦隊と共演しただけはある。 …

教祖と教授、どっちが勝つのか

麻里子様の愛されポイントは8500! 負けてねぇ!麻里子も負けてねぇ!! この女もオタ芸潰しをしてるってハナシだが。 銀河の妖精のおかげで成り上がった女が、何をいっちょまえのアーチストヅラしてさぁ。 こいつのライブのセットリストなんてシェリル曲ば…

周りからは教祖と呼ばれてました

矢野のレベルを5、6上げて装備とアビリティを少し整えれば、こいつになると思う。 そんなにカレーが好きなら俺のカレーはどうッ!?どうなのッ!?たくさんかけてあげるから!! 麻里子様のルーも俺にかけて!いっぱいかけて!あああああああっ、すげぇ!!

私はアニメと宗教に関心があって、アニメの考察も宗教を絡めています

ヒッコロに先手を打たれてしまったか。 だけど、これだけは言わせて欲しい。 まゆゆ、バンザイして! 大日本帝国バンザーイって! まゆゆの腋の匂いを嗅げるなら、クジャがアルテマを発動させても構わない。 亀頭服。

金を払ってストレスを買う

この安っぽさ。駄菓子屋でしょ駄菓子屋。 ももクロがでるってんで観てみた。 秋吉はアイドル教育芸人路線でいくのか。 これが男のサガフロンティア。 これが男のロマンシングサガ 見えていいパンツだったとしても! 見えていいパンツだったとしても!! これ…

色褪せた空気 春の日差し

覚えてますか? なれるものならゆとりゲーマーになりたい。 そうすればストレスからくる口内炎に悩まされずにすむ。 村枝の描く女の魅力は異常。 ボクもムサシたんのおまんこにすりすりしたいっ。