ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

あいつもkg並に話がつまらなかったということです


人に話かけるならオチまで考えてからにしろ。グラビアの話を振ってそっからどうしたかったのよ。
そしてボクはまゆゆを抱ける夢を見ていたという夢を見た。



やっぱすみれはオナホ団子ねーとな!この時の「こわぁい」がよかったよ、すみれ!



やめろやめろ!



みゃおは突発的に自分のターンになると体が先に動くタイプか。おブスファッションショーも一回ジャンプしたあと走りだすとか基地外みたいなことやってたし。



こいつやたらボディタッチしてねーか。やっても噛みついてこない相手にやってんだろ。麻里子様とかにやったら噛みつかれるもんね!



ようつべさらいをやった時、バラエティーのAKB特集で重度のAKBオタを紹介するって企画を観た。チュンなる中坊が運営してるAKB48同盟ってのも紹介されてたが、検索してみたらすでにアンチになってた。ついでにチュンってガキは憎たらしいツラをしてて、僕をイラつかせるのには十分だった。この手のツラは見てると吐き気がしてくる。



コリスに騎乗位されて顔が映らないメンが不憫。



前列の5人だけで相談してるようにしか見えないんだが。



そして実際に選ばれたのも前列の5人と。ハナから人気あるメンしかださないってことになってんでしょ。相談してとか余計な小芝居入れなくていいから。



コリスの肌がちょっと荒れてる気がしますね。
生理だね!月経だね!メンスだね!