ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

誰もがみんな幸せの欠片を探してる




りょすす的女の趣味。
まー、わかりやすい。



ルーツはここか(ぉ
最近は長いツインテールやってない気が。
引退だとかなんだとかってハナシでてるが、いつもの構ってちゃんか、マジで終わりの始まりなのか、もう僕にも分かんないね。
なんかもう終わってもいいような気もすっけど。15年付き合ってきたんだからさ。本人としてはもっとアイドルやりたいって気はあんだろうけど、結局年齢がネックっていうか、売る側も買う側も彼女の魅力に気づくのが遅すぎたのよね。
最初からゆかりちゃんのやりたいようにやらせとけば1stアルバムが黒歴史扱いされることもなかったかもしんないし、買う側も30後半になってからギャーギャー騒いで有難がったって、ゆかりちゃんからしてみりゃ虚しさもあったろう。
終わるんだったら最後にやまなこやってくんないかって未だに希望を捨てきれない僕もいるけど、しょっちゅう不安だの辛いだの言ってる精神状態じゃ無理だろう。客に辛けりゃもう結婚してもいいよなんて心配されるアイドルがどこにいんだ!



デュエルアリーナが堕ちた以上、もうコナミには今後の期待をするだけ無駄だろうと判断して僕も買ってしまった。今更紙カード集める気にはならんし。
買ってから知ったが、これオンライン対戦できないのな…。どこまでやる気ないのよ。
とか言いつつそれなりに楽しんではいて、ガンガン展開できるんでエクシーズメインのデッキでやってる。自前で遊戯王のOPかけながらやるとテンション↑↑ですー。ShuffleとOVERLAPがりょすす的ゴールデンツートップ。


有吉
くだらねーラーメン回に有吉AKBらしさを感じた。もうこの愚にもつかなさがお家芸よ。


AKB調べ。
こじまこほどクレープ屋で働くのが似合う娘もいないだろう。


うまずき
久し振りの乃木坂回。案の定、不倫ネタでいじられる。
ボクもななみんと精魂尽き果てるセックスをやって14時間寝たい。


ちんこ
バッドってちんこくらいしか仕事なさそーだけど、普通の社畜が住んでそうなマンション住めるのはなんでなんだ。
そんなちんこから金もらってんのか、嫁が必死に働いてんのか。ちなみにボクはこのぐらいの女なら、何の躊躇いもなく抱いてしまうだろう。もっと志を高く持ちたいよー。
26でガキ産みたいというゆりあ。種付けはまかせてくれよ!


百貨店
つ い に 咲 良 が 画 面 に。
最近なこが可愛くて仕方ない。姪っ子にしたい可愛さがある。
無飛もISAOも姪ドリっつーことで、そのうちスーパー姪っ子大戦とかやりたいね。
百貨店観てると悪魔ってほんとに良い先輩やってんだ、博多メンのこと大切にしてんだなと思う。テレビ慣れしてないメンへのアシストに大きな優しさを感じる。
べ、別に悪魔のこと許したわけじゃないんだからねっ!


乃木どこカット祭り編

「よ、よせ、もうやめろ!!やめるんだ、中田!!これ以上ロマンスを打ったら死んでしまうぞっ!!」的な気分になった。
せめて曲かけてやれよ。無音でやってるから惨事ってんでしょ。
つーかゲストの芸人がロマンスをPPPHって言ってたが、大した知識もないなら無理にでしゃばんなよ。
後半はふりんごの出産ポーズくらいしか見所ないか。不倫した後に見せられてもって感じだが。
ふりんごはガキをマンコからひりだす時、すげぇ声だしそうな気がする。まいやん、ななせまる辺りも絶叫系だね。意外にまなったんなんかはこういう時、グッとこらえて女の底力を見せるタイプなのよ。あーまなったんの出産に立ち会いてー。
ヒット祈願編
もうメンを苦しめないで欲しいとかって声がいっぱい来たのかね。まぁこっちのが宣伝にはなるかもしれんが。
風俗的な意味で僕に縁のある池袋と上野がななせまるとななみんだったことは喜びである。別に何特するわけでもないが、高山とかよりは気分いいよ。
りょすす邸から8秒の町屋駅はあしゅ。まぁいいでしょう(矢野爆)
そしてドブさらいに行く時、毎日ふりんごを見るハメに。
ほいで早速パクられてんのか。次はパクったもんをバカ発見機で自慢するバカがでてくるんでしょ。もうわかってんだから。
USJ
ななせまるの一人称がななになる時がツボ。
やっぱ僕高山って生理的に無理だわ←
島田と同じレベルで無理(ぇー
斉藤は明治って公言してんのに、生田は伏せるのか。生田はわざわざ休業するくらいだから最低でも早慶クラスのイメージあったんだが、公言しないってことは明治以下なのかね。市来も仲俣も早稲田の奴は公言してたしなー。まぁ公言しなくてもそのうちバカ発見機で宣伝されるんだろうけど。


ドライブ。
毎週毎週メディックちゃんの腋まんこが眩しい。
俺ってなんでこう腋が好きなんだろ。外で見知らぬ女の腋が露出すると1万ギル拾ったような幸せ気分になるもん。





ななせまる顔じゃね?
迂闊なこと言うとこの日記もガチ恋勢にカチコミかけられるかもしれんが←