ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

そんなわけで今回は弾が原田しかないので原田特集です


年末年始はレギュラー番組つぶれまくるから結局弾なかった気もす。とか思ってたらAKBは大忙しだったと。まぁ僕が観たのは紅白と振袖ライブだけですが。紅白の奈々様と一緒に歌ったのは…ちょっと、これは…。AKBは踊らせるだけにしときゃいいものを…。
一転して振袖ライブは良かったね!紅白の惨状が嘘のようで←←紅白は全部蜃気楼なんやー(タカシ爆)だども全然すみれとはるきゃん目立ってねーじゃん。つーか玲奈呼べよ!そしてボクも電話ボックスの中に入ってもみくちゃにされたいと思った。あれみんな裸足だったし、どさくさに紛れて足の指の間の匂いかぎたい。



今更だけどデュオデシムの発売日決まりましたね。
まぁそれはええねんけど、デュオデシムに13回目の争覇もフルリメイクして入れました!っていうのはねぇ…。別にやっ…やめろやめろ!ってわけじゃないが、ディシディアをオリジナルとUTでトータル700時間以上やってる人間からすると、んーとなってしまう部分が。
デュオデシムが15時間くらいで、13回目もやると60時間くらいかかりますっていう発言もなんかアレだし。それ逆じゃないの?っていう。リメイク45時間も入れる余裕あんなら新規部分をもっと増やせよ。
UTで一回キャラの性能を見直して、加えてデュオデシムではシステム自体にテコ入れして、さらにキャラ・アビリティ・アイテム・アクセサリ・召喚獣と全部増えてるだろうから、ゲームとしての完成度はデュオデシムの方が高くて当然。でもデュオデシムがでた後もディシディアに価値があるとすれば、それってストーリーが違うっていう部分しかありえない。13回目の闘いはディシディアでしかできないから、システム的には劣っていてもディシディアにはディシディアでいいとこあるじゃんってなって欲しかった。
それをフルリメイクして入れました、改善されたシステムで13回目の闘いもできますってなっちゃうと、じゃあ俺の700時間ってなんだったのと。そんなん俺だって同じ700時間やるなら改善された方で700時間やりたかったよ!と思いますよ。アシストシステムは責め攻め好きの人間には大きな恩恵になるんだからさぁ。(ジャンプフェスタ行った戦士のレポ読む限りでは開発陣が言うほどアシストゲージ溜まりやすいわけではないらしいけど。でも自分が攻撃しないとすぐに無くなるのは事実らしい)
敗北に向かう闘いであるデュオデシムでもコスモスとカオスの闘いに決着はつくんだろうなと予想はしていた。一周目では結局カオスに負けて13回目に続くんだけど、二週目でIFルートが用意されてて12回目の闘いで輪廻を終わらせることができるみたいなのを考えてたんだが…。そうすりゃこっちの700時間だって傷つかずにすんだってのに。
ディシディアを途中で投げた奴が多かったから、もう一度収録しようって気になったのかなんなのか。今回コマンドバトルのAIを最初から賢くしたらしいが、普段RPGしかやんない人間がアクションメインのディシディアをやったらクリアできなくてイラつくって気持ちもわかるけどよー。だったら最初からFFキャラ総登場のRPGでも作るとか。
結局ディシディアでやりたいことが9割9分終わった今となってはもうなんもかんも後の祭りだけどさ。あとの一分は卒業のタイミングをいつにするかっていう僕の気持ちの問題なので、事実上ゲーム的にはもう終わっているんですがね。だってもうほんとにやることねーぞ。150の連中にも130のカオスにも小細工なしで戦って勝てるようになったやん。あーもーまーいいや。次も700時間付き合ってやるからバグとUTは無しにしろよ。いじょー。



しおりんをもっと映せよ。ついでに身近なしおりんからは「失礼かもしれないんですけど…、先生ってロリコンなんですか?」とボクは正面きって訊かれてしまいスーッオオーッスーッともみあげをこする事態になっていた。調子にのってスキンシップをしすぎてしまったというのか…。ももかちゃんは大丈夫なんだけどなー。女子児童も色々ですね。
ほいで彼女の家にあったメモに書かれたものを検索したらこれがでてきたんだが。

どういう家なんだ…。



コリスとあつこのあけおメールはイキそうになった。特にあつこ。喋る時の間が精子をどんどん汲み出していくんだよなー。麻里子様は観てるこっちが試練なので
あとまゆゆの世の男性はみんな単純だと思うのでっていうのが可愛かったよぉー。し、しかしまゆゆ先生、マンガの方はもうちょっと時間をかけて丁寧にできないものなのでしょうか…。
インタビューされてる奴の中に類人猿とかプテラノドンがいたネ。



特番のおかげで観るもんがつぶれまくってるんで、この機会に復習でもと思って0083を再走した。個人的にはオカルトパワーよりもスーパーロボットガンダムよりもこういう方がガンダムって言われた時にしっくり来るし、ガンダムをリアルロボットって考えた時はこっちの方が好きなのだ。MSとか戦闘のうんぬんを抜きにしても、汗臭いオッサン達が職業軍人として組織の中で自分の役割を果たそうとしてる話の方がドでかすぎる理想や世界の命運を賭けた戦いよりもリアル系に相応しい。まぁ☆の屑はちょっとスケールでかいかなって感じもするし、これでガンダムでてこなきゃ最高なんだが。量産機と量産機がぶつかり合うのが見たいんですよ!
0083を観終わった後、昔のゆかりちゃんが恋しくなっておねティも再走してしまった。この頃が夢だった…。ほんで、そーいやまだおねツイは観てなかったんだよなと気づき、おねツイも観ることになってしまったんじゃ。
まだ途中だが、深衣奈も華恋も素直に可愛いと思えるからいい。最近は元気で明るいっていうのを自己中で暴力的、おとなしいをADHDと勘違いしてる馬鹿が多いから。そんなわけで僕の中で今一番熱いアニメはおねツイ。ごゆゆ邸にはおねツイ抱き枕を入荷してもらいたい。でもごゆゆ邸に入荷されてもごゆゆにちんここすりつけられることになるのか。ぬあー@

あああああああゆかりちゃん!!!これだよこれッ!!ちなみにボクはゆかりちゃんでヌいたことは一度もないんだよ!あの頃は神聖不可侵の天上姫としてどこまでもお慕い申し上げておりました!!そこに性的なものが無かったと言えば嘘になるけど、ゆかり姫を性の捌け口には絶対にしないぞっていう王国騎士としての誇りと忠義があったんだから!!今後もゆかりちゃんを性の捌け口にすることはないからね!!だってもう性的な魅力は感じないし!!←



深衣奈も元気で家庭的ってとこがボクに愛される資格がね、これはあるんじゃないかと。うううううううううう深衣奈いちゃいちゃしたいいちゃいちゃしたい…



この華恋がキャワポすぎりゅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう中国人ばっかり抱く生活は耐えらんないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!ボクも目の大きい女の子がいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…ううううううっふうふうふうい………
まぁ実際これだったら自分で金だしてもいいかってちょっと迷っちゃったもんな。それでもボクはまやかしを切り捨てて中国人に金を払うのかよ!!救いなんてありゃしねぇんだ!!


あぁ、原田特集だったっけ?今年で消えたりしないといいねー←