ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

強く剣を振るう者達への祝福


なんだかんだでゆりあぴーすは好き。万が一、玲奈が撃墜された場合はゆりあぴーすを中心に部隊を編成する。
キス前の真顔ぴーすもいいが、キス直後の上目遣いうつむき加減と首傾けるとこッ!そして笑顔がまさにゆりあぴーすッ!!ふうふうふうい。



まぁ玲奈戦死はありえないけどねッ!!ボクは玲奈には全幅の信頼を寄せてるから!玲奈に対してはノーガード、金玉をさらけ出してる。もし文春に玲奈が殺られるようなことがあればボクは…。うううううっ恐ろしいッ!!!
ほいでキス後に視線外して、また戻ってくるとことかさぁー!!!!これもしかしてすでにオトコを知ってるんじゃねーんだろうなぁ!?ぎぎぎぎぎぎぎg玲奈ッ!!ボクは信じているからね!!!!



そして最後の真打ッ!!トドメは天桜姫しかいないッ!!
このあどけないお子様キス!!性倒錯者殺しのろりきす!!未来永劫久遠不変絶対真理としてオトコを、穢れを知らない無垢なる輝煌そのものだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
しかしその後のはにかんで視線を落とす艶やかなカオにボクは一抹の不安を感じざるを得ないッッッ!!!こんなカオををををををををををををををおををををおををををををお!!!!!!!!!!!!!咲良がこんなカオををををおをををおおおおおをおおををををおをををををををを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ううううううううううううううううううううううだども咲良の壊滅的な可愛さの前には全ての疑いも迷いも恐れも無に帰していくよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!



…しっかし、このキス顔連殺を見てると色んなことがどーでもよくなってくるわー(ぉ