ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

蘭花のキャラソン歌ってる頃が一番よかったんじゃん?


たかみなの名前をなぜ隠す。



この時はこじはるいるのにさ…。



なんで消えてんの。



膣内で飛ばしちゃっても、しょーがねーだろ!飛んじまったんだから…って言えばいいのか。



コノヤローっていう亜美菜が可愛かった。世界一可愛いよ!



別室のメンには何も知らされないって、前の放送観てたらバレてると思うが。そんなに前に収録したんかな。



つかめつかめ髪つかめ!



うおー僕は中学生以上の女子が縄跳びをやってるとこを見るとちんこ立つ男だー!
パイオツが揺れるってのもあるけど、ある程度の年齢逝った女と縄跳びのミスマッチがいいんだよなー。縄跳びって小学生の遊びやん?それを10代後半の女がやる!その年でそんなことやって恥ずかしくねーのかよっていう風俗嬢にセーラー服とかブルマとか着せるのと同じ興奮があんねん!



なんかはるきゃん覇気ねーな。前の大家でやりすぎて自粛か?



はいはい突っ込んで欲しーのね←そんな投げやりな…
どーもガチャピンがあからさま過ぎるんだよなー。



僕はガチャピンを抱こうとしても勃たないかもしれない←←



咲子の何がガチャに劣ってるっていうんだ!



コリスの家族向けボイスが可愛すぎるッッッ!!!僕も娘なら欲しいですね。男だったら荒巻のポストに突っ込むわ。



ううううううう玲奈…いちゃいちゃしたいいちゃいちゃしたい。



こじはるのぐーが最高ダヨォ!この手首を曲げたとこがにゃんこのお耳みたいな感じでさぁ!



はるきゃんはもっとぐーを勉強しなさい。



どうやったらクリスって抱けんの?←←←



はいきたすみれー!
もうこの際はっきり言うけど、この髪型ってほんと僕が求め続けた(憧れ続けた)「ゆかりん」の髪型なんですよ←ゆかりんって言葉が自分的にすごく新鮮なのは何故だ
これに惚れて、これを追いかけてきたんだ…。なんでこんなことになったんです!?僕がキャラソン買わなくなったのがいけなかったんですか!?



あぁ、うん、はるきゃんも頑張ってね←
ウソウソ、晴香がいつでも一番さ!



少しだけ内田が可愛く思えてきた。でもダンスが省エネダンスな気が。コリスぐらいキレて欲しい。



このまゆゆ@園服っぽい感じが。あーまゆゆとえっちなお遊戯してぇ。