ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

GAで一番好きな曲はドタバタ☆エンジェループ


世間じゃこいつがイケメンなのか。
じゃあこのお二方もイケメンじゃん。



小池さん。



敬愛してやまぬスネ吉兄さん。
22世紀の科学と対等に渡り合える唯一の現代人である。
これは兄さんが作った大和を野比氏に強奪されたと骨川氏から連絡を受けての一コマ。
慌てる骨川氏に反して、兄さんはこの時を待っていた!とばかりにゼロ戦部隊と共に出撃。12チャンネルで4機バラバラに操縦できるゼロ戦部隊の実験材料として大和を使うと言い出す。
自身の力作であっても、得体の知れぬ相手であっても、己の力の証明のためならば撃砕してみせるという飽くなき進化への欲望!更なる高みへ昇るには神も悪魔も踏み捨てる!全てを貪り喰らい尽くした果てに掴むものとはッッッ!!



あつこが緊急参戦するのかと思ったら、サイファー並の速さでパーティを離脱してしまった。



よく見りゃスカートじゃないんすね。今までの俺の努力とは!!