ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

take a job on yourself


μ'sってやつは金がかかってしょーがない。



円盤全巻予約特典の描き下ろしも収録してくれてんのは嬉しいね。
世の中には一人くらい全店の予約特典を手に入れた戦士もいるんだろうか。人知れず修羅を往く者が。ちなみに零式は現在355。1/3はいったわけだけど、強化兵のHPが6万超えてんのよね。辛いよー。



初期と比べるとみんな色々変わったな…。だいぶ地味な絵柄だよな。よくこれで売ろうと思ったもんだ←



こっちはアニメ開始直前期。顔は今の顔だけど、進化の過程で髪の色がみんな暗めになってんのよね。アニメだと初期通りの明るさに戻ったけど、バリバリ最強No1のアニメカラーよりこっちのがリアル系ではある。



俺の夏はこれでいいんだ。
俺にはこの生き方しかできない(ヒイリョ爆



センセに捧ぐ。