ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-08-21から1日間の記事一覧

開幕μ'sで早速帰宅ムードみたいなのは勘弁して欲しい

みおみおも飛んでくるボール恐怖症だったか。僕も過去の大戦で恐怖症になっちゃってんだよな。ボール飛んでくると耳から血でるもん。気が合いますね(照 prediaもええやん。SDN的ババアポジなんだろうけど、こーゆーのとセックスしたいのよ。アイドル性は皆…

いよいよアニサマが近づいてきたぜ!

最近の冠。ピンポン玉を咥えることでフェラ顔が観れたことはよい。イジリーはメンの吐き出した玉をブリーフの中に入れてメンに投げるくらいやれ。 オーデ時の写真を見た反応がなんでみんな「やだやだ〜」なの。これだから女は。咲良は「やだー超こどもー」っ…

take a job on yourself

μ'sってやつは金がかかってしょーがない。 円盤全巻予約特典の描き下ろしも収録してくれてんのは嬉しいね。 世の中には一人くらい全店の予約特典を手に入れた戦士もいるんだろうか。人知れず修羅を往く者が。ちなみに零式は現在355。1/3はいったわけだけど、…