ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

開幕μ'sで早速帰宅ムードみたいなのは勘弁して欲しい

みおみおも飛んでくるボール恐怖症だったか。僕も過去の大戦で恐怖症になっちゃってんだよな。ボール飛んでくると耳から血でるもん。気が合いますね(照
prediaもええやん。SDN的ババアポジなんだろうけど、こーゆーのとセックスしたいのよ。アイドル性は皆無だけど。だってこんなのほんとその辺歩いてるでしょ。しかしセックスはしたい(強調
推すならテルミンかれいちゃん。つーかプロフに年齢載せないアイドルってどうなの。指名できない風俗みたいなもんじゃん。SDNなんて年齢限界突破のババアでさえ載せてたぞ。
テルミンの特技にフレアーって書いてあるんだが…。



こういうことか。