ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-08-05から1日間の記事一覧

苦言のコーナー

聖地巡礼だとか痴呆じみたことを言って竹むらに迷惑かけたとか実はかけてなかったぜとかもうわけわからんことになってるな。ものを知らない子供がバカ発見器に騒ぎの火種をのせて、夏休みで暇を持て余した子供が騒ぎをでかくしたんだろうが。まぁ竹むら側が…

即尺TV

飛ばした種を即座に拾いたいと思った奴、正直に挙手。 拾わせてくんなくてもいいです!種の落下地点を舐めさせて、いや匂いを嗅がせてもらうだけでも! セリフ持ってくるあたりあいぽんはビジネステイルズではなかったということか← 藤山 9/16ってほんとに野…

岡田と後藤が気になる。乃木坂だと秋元。イジリーは生駒の噛んだゴムペロペロしろよ。つーかドッキリで出てきた時あいつ半勃ちじゃねーか。

観てるものとか

7月からの新規はなしかと思ってたが、ガッチャマンとミルキィは観てる。ミルキィは30分実写パートでいいよ。チンコのまんこ様特集は面白かった。つーか野呂関一体出す方が研究生十体出すより面白いと思うんだが。

もともとなんて言いたいなら普段からもっと信者らしい振る舞いをすべき

μ'sメン考察、今回はみんな大好きことりちゃん! アニメだと1話から出番多いし、ほの字以外で唯一センターだし、レジェンドメイドだし、終盤では余計な低評価を招いたA級戦犯ハナシの中心だしでヒロインポジなんだけど、漫画だと悲しいくらいに背景なのよね……

signify

りんご後継機は9月ロールアウト。ドブさらいの現場にいる僕が言うんだから間違いない。 よく考えてみると、10年くらい前もGODの書いたダイアリーにすごくよく似た本を毎月買ってた気がするよ。。。