ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

苦言のコーナー

聖地巡礼だとか痴呆じみたことを言って竹むらに迷惑かけたとか実はかけてなかったぜとかもうわけわからんことになってるな。ものを知らない子供がバカ発見器に騒ぎの火種をのせて、夏休みで暇を持て余した子供が騒ぎをでかくしたんだろうが。まぁ竹むら側が騒ぎも出禁も無しと発表してる以上、ぴーちくぱーちく言うことでもないけど一言だけ。
行って騒ぐのは構わん。お前達が道徳やマナーに反した振る舞いをしていても、それで僕が不利益を被らない限り僕はそれを叩かない。迷惑かけた結果、出禁になろうが、全てのライバーはクズ気違いという謗りを受けようが、これもまったく構わん。この手の騒ぎがある度に「一部のバカのせいでファン全体が悪く見られる」とか言うアホいるけど、悪く見られたからどうだってんだよ。どーせネット上だけで、どこの馬の骨とも分からない名前も顔も知らない奴から叩かれるってだけだろ。それがなんなのよ。お前の目の前でお前が名指しで叩かれてるわけじゃねーんだから、なんでそんなこと気にすんの。そんなもんはガーガー騒いでる選挙カーの雑音と一緒で聞き入るようなものではない。
今回問題だったのはえみつんに不愉快な思いをさせてしまったということだ。僕が慕ってる相手に不愉快な思いをさせるな。これが野さくだとかマスターオブライフライナーだとか、あるいは僕の身内に含まれない奴ならまったく構わん。
つーか今になって気付いたが竹むらってたちばなじゃねーかよ!となると穂むらには鬼が常駐していて、高坂一家は全員猛士の関係者ってことか…。あー僕も看板娘のほの字に火打石で送り出してもらいたいよー。