ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

privilege and principle and principal


4連殺ドブさらいになると普通に戦闘不能になるね。吐きたい。
しかし世の企業ソルジャーは5連殺ドブさらいとかやってんでしょ。やっぱ魔晄浴びてる連中は違うわ。
待ちに待ったスクフェス攻略本。特典のことりちゃんシリアルとμ'sインタビューが魅力。つーかそこしか価値がない。肝心の攻略情報はVジャンプブックス&デジキューブ最速攻略本以下だからね、仕方ないね。
BiBi2ndの感想なんか。Cutie Pantherも普通に良いんだけど、夏、終わらないでがいいよー。わしゃこういう夏の終焉を感じさせる曲がツボなんじゃー。ゆかりちゃん曲だとあの夏を忘れないとかね。まぁライブで聴けるチャンスがあるとしても2月とかどーしようもない時期だけどさ。
どーでもいいけどもう7月終了のお知らせかよ。俺の夏ってなんなのよ。こんな、こんなことでッ!あーおまんこ舐めてー。