ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

disorder


五代ばりに冒険したくなって土手で川の流れのようにを聴きながら5時間ぐらいビートチェイサーを突っ走らせてきた。途中からイヤホンつけんのがたるくなったからスピーカーに変更したが、あそこじゃいくら音でかくしようが近隣への迷惑にはならんのがいいとこだ。土手で川の流れのように歌いながら疾走してる人間がいたらそれが私です←
ほいで帰投してフェイズシフトダウンしたらこの時間とか。やべえwwww俺超早起きwwwwこういう時に限ってドブさらい3時からとかwwwwウケるwwww
2年前の今頃、塩爺がチャリがどーだのってハナシしてたけど、だいぶ自信あるようだったから一回土手でセッションしてみたいね。いいよいいよいこうよ。