ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

MarionetteのSRが4枚も増えてんだが、もしかしてまたガチャったんじゃ…

ヴァルファズル<俺はいつになったらDLしてもらえんのよ
ついでにアニサマチケ8500円の内訳なんかも発表しようと思う。決してレポではない←
1.Celestial Diva
5円。準備運動としての価値はあった。
2.ムーンライト伝説
上と同じ理由で9円。
3.サラバ、愛しき悲しみたちよ
もう準備運動にも飽きたので0円でもいいんだが、佐々木と隣の幼女に免じて6円。
4.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
上と同じ理由で8円。
5.お願い! シンデレラ
0円。ここから0円連殺。
6.輝く世界の魔法
0円。敵対勢力なんだぞぉ!
7.Recall
0円。つまらん。
8.楽園PROJECT
0円。まったくつまらん。
9.DreamRiser
0円。辛い戦いが続く。
10.telepath〜光の塔〜
0円。いっそのこと隣の幼女に話しかけようかと。
11.リンクス
0円。なんで金払ってこんな思いしなきゃなんねぇんだ!
12.メドレー(激情論&MASANIANISAMA)
0円。もうどーすんのこれ。
13.Sparkling Daydream
0円。助けろ。
14.ENERGY
0円。葬式。
15.空色デイズ
0円。あぁ生き地獄。
16.ペガサス幻想 ver.Ω
50円。Nobさん来たからね。
17.轟轟戦隊ボウケンジャー
1200円。おおおおおおおおおおおお!!!!!!まさかマジで歌うとは!!!!
18.メドレー(豪食マイウェイ!!&ガツガツ!!)
50円。くっしー来たからね。
19.宇宙刑事ギャバン
1200円。ギャバン最近目立ってるから歌う可能性はあるだろうと思ってた。そんな気はしてた。
20.キン肉マンGo Fight!
50円。茶番なしで普通に歌えばよかったのでは。
21.DAYS
400円。タカシーーーー!!!!エウレカは萌えとかそういうの超越してるからね、うん。
22.CHA-LA HEAD-CHA-LA
400円。なんだかんだ有名曲は強い。
23.GO!!!
400円。ナルトなんてろくに読んだことないけど、曲だけ知ってて助かった。
休憩
ここでうんこ行ったら終わってた。マジあの時うんこに耐えた自分にネビュラ勲章授与したいわ。
そして至天への扉は開かれ、女神が約束の地へと降り立つ―。




24.僕らは今のなかで

2200円。
この瞬間を待っていたああああああああああ!!!!
つーかこの前座的タイミングで入れてくるってどういうことなの。女神なんですよ、女神。丁重に扱え。八ツ墓装備する余裕もねーよ。


25.START:DASH!!

2200円。
あぁ、そうだ!悲しみに閉ざされて泣くだけの僕達じゃない!!!
さぁこっから一気に征こうぜ!!!




あれ?
なんか早くも撤退ムードに…。











26.影踏み












27.リアルワールド
0円。もうなんでもええわ。
28.ねぇ
0円。棒立ちで泣くことしかできない。
29.DAYS of DASH
0円。世界陸上で盛り上がれるバカどもはいいね。
30.私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
0円。日本の将来は一体どうなってしまうのだろう。
31.ぐろーりーぐろーいん☆DAYS
161円。実写パート目当てで観てた甲斐があった。
32.正解はひとつ!じゃない!!
161円。数学ならなんとか解答は一つだけど国語は無理ねみんなそれぞれだものってことですね。同じ木谷作品だからね。あぁDUP
はい、以上で内訳は終了です。あとの残飯は豚の餌にもならんでしょう。
結論としては二度とアニサマはイカネ…ってことで。μ'sがでようが、ゆかりちゃんがでようが、もうこれは無理よ。まぁ今回は8500円分の元はとれたと思い込むことにします←



風よ、雲よ、太陽よ!これが俺の夏だ!!