ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2008-10-21から1日間の記事一覧

新しいお友達

ウルトラ8兄弟観てきた。素晴らしかった。 出演してた幼女も素晴らしかった。 http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_17.html この娘なんじゃが、映画の方が可愛く映ってたな。

こないだの芽衣ちゃん

うおおおおおおおおボクも芽衣ちゃんにおにいちゃんって呼ばれたいッ! 芽衣ちゃんのような妹がいれば、ボクとて道を踏み外すことも人間性を失うことも無かったのだ! ボッ、ボッ、ボクッ、ボクの生クリームで芽衣ちゃんの可愛いお顔を!お顔ををををを!!…

最近の犬への芸の仕込み

家庭によってお茶と一緒に出てくるものに違いがあっておもしれーです。

ゲロリアス

Tricksterアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 12人 クリック: 172回この商品を含むブログ (169件) を見る聴いた。 奈々様のシングルの構成って毎回同じじゃないか?

こないだのそれすた弐

ティエリア、お前ほんと大丈夫か…? ロックオンよりよっぽどティエリアの方が別人だろ。せっちゃんに対する「残りの二分でもう一人助けたらどうだ?」とアレルヤに対する「おかえり」が信じられない。昔はミッション中に関係無い行動とろうものならGNバズー…

こないだのキバ

良い方向に予想を裏切ってくれた。

こないだの炎神戦隊

まだ観てないことに今気づいた。

こないだの爆鎮

どうも僕が期待してたような剣の使い方がされていないようなのだが。

こないだの鉄

浩一の妹の声もなかなか不愉快。

デートは7回目なのにね 今日もまたお決まりのコース

映画にお食事 お買い物 何とかして 飽きちゃった