ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

まだ王国には見捨てられていなかった


今は毎日夕飯を食いながらダンバインを観てる。
ダンバイン終了と同時に飯を食い終わればいいんだが、飯が残って残業することになる時もある。
あ、「なんでゆかり王国ダンバインが関係あるんだ」とか思ってるでしょ?いいから聞けって。
中途半端に飯が残ってる時ってダンバインをもう一話観る気にはなんねーし、かと言ってゲロマチオ学園も観る気になれない。
そういう時はなんとなくようつべとかニコニコを観てしまうんだが、今日はお姫様のPVを観ることに。
「なんだかんだ言ってもやっぱ女の子の究極態の一つだよなぁグヘヘヘ」とか思いながら観てたんだが、数年前は将来この女がここまで大げさなものになるとは想像できず、それでもこの女に惚れ込んだ豚はやはり先見の明があったのではないだろうかと自分を褒めたくなっちゃってさガハハハ!ハハハッ、ハハハ…ハハ…(泣)
結局ダンバイン関係ねーじゃんね…。