ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

泣いてもいいよ 強がりのジャケット脱ぎ捨てて


ベテラン風俗戦士の僕の経験から言うと、脱毛するより別の部分に金かけた方がいいという女に限って、脱毛だけは完璧に行われてるものなのだ(挨拶)
前も言ったけど、女には税金から整形補助金とか支給した方がぜってー男も女も幸せになれると思うんだが。だってどんな女でも化粧はすんだし、だったら上辺塗りたくって一時的に強化するより、基礎になるステそのものを上げた方がいいじゃねーかよ。
どーでもいいけど、ななみんってほんとエロい体してるよなー。あーこの女体を好きにしてー。



なんかスクエニ分裂とかってハナシでてるが。
まぁ合併するって聞いた時、心底うんざりした僕的には朗報ではあるんだが、分離しちゃうとドラッグオンドラグーン4でた時はやっぱエニックスからの販売ってことになってしまうのか。それはやだにゃあ。


観てるものの感想なんか。
Gレコ。
ラスボスポジションって誰になんのかね。やっぱマスクか。天才はないだろうし←
でもマスクに今まで苦戦した記憶もあんまないし、カシーバ・ミコシくらい乗ってくれないと思い出に残らない最終決戦で終わりそうな予感がブリブリする。
ベルがなんだかんだセンスがあり過ぎるから苦戦しねーのよな。ジャイオーン相手に手こずるように見せかけて、ジャイオーンの戦闘力を奪えば周りも黙らせられるはずとか、まだまだ不殺でいける余裕があるってことやん。そして自慰セルフの無敵シールドよ。どっかからバルカンはでるし、謎フィールド展開するしで、どうなってんだあれ。


ガロ。
基本的に脇役が何人死のうが気にしないのが僕だが、さすがに容赦のない展開すぎて飯を食う箸が止まった。
EDの映像は何だったのか…。
どーでもいいけど、ガロもすっかり一つのブランドになった感がある。ここ10年の完全新規タイトルの中じゃ一番成功してるだろうし。まぁ完全新規タイトルが10年間で片手で数えられる程度しかでてないっていうのが特撮界の哀しいとこだが。


DB改。
究極悟飯登場時のかっこよさは異常。


ちんこ。
小学生でも「今日学校どうだった?」とかメールしたりするもんなのかよ。こういうものが不純異性交遊の温床になってッ!
なーにゃの感じ方、ニュータイプかもしれんな(何


乃木どこ。
まなったんのロックオン感。ひろしと戦って死にそうな感じがビュルビュルするよ。しかしこないだ指怪我して、声でなくなって、今度は目か。うううっ、心配だよ><
つーかこの企画、スタジオ来てるメンの中にチョコあげたいメンがいなかったらどうなんの。とにかく誰でもいいからあげなきゃなんないのかね。
まいやんも犬欲しいなら755に書けば誰かくれんじゃねーの。畠中の乞食アピールにはほんと呆れた。もうだめだわこいつ。獅子身中の虫になる前に消えてよかったよ。ある意味、大和よりタチ悪いぜ。擁護してる連中は畠中と心中しろ。


μ's生出演Rの法則
なんか隙あらば女に人気ありますアピール入れてくんのやめろよ。マジ観てて気分わりぃわ。誰がこんな構成にしてんだかしらねーけどよ。いつまでこんな地獄に耐えなきゃなんないんだ。もう僕達をそっとしておいてくれ!
ただ、他の出演者に「うおおおおおおおおラブライブ!マジ高まる!μ'sマジ神!!」とかその手のバカがいなかったことは良かった。山口含めてみんな「あぁ、さいですか…」みたいな感じだったし(それもどうなの
そしてどっかで見た顔だと思ったら未姫ちゃんとでぶたんでした←


いつまでラブライブームが続くのかと思ってたけど、バンダイが本格参戦してきたのでいつものパターンだとそろそろ終わるだろう(ぇ
後出しジャンケンで最後においしいとこだけかっ攫っていこうとして、かっ攫い切れないとこがバンダイの可愛いとこだから。
つーか最近バンダイの値上げが露骨にひどくなってきた。いくら大陸の人件費が上がってるっていったってちょっとは遠慮しろ。
金のある奴しか人形を買えなくなる未来がすぐそこまで来ているのか。僕もいつまで生き残っていけるやら…。
ホビー事業部とコレクター事業部でX1改の値段に5kも差があることについて、黒石さんどう思われますか?