ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

>アーケード版ディシディア


まぁゲーセンに通いつめるという気の迷いは起こさずに済みそうだが。
だってゲーセン行くのなんてヤンキー的メンタリティを持ったオタなんだから、そんな連中と一緒に3vs3なんて生き地獄やん←
つーかもう家庭用に移殖しますって言ってるようなもんじゃないのこれ。
しかし、アーケード仕様ってことはRPG要素はだいぶ削られるのかね。ゲーセンで武器とかアクセサリの素材集めのためにコンティニューしまくるってことはさすがにないだろうし。純粋な格ゲーになるってことかね。
家庭用オンライン対戦で某機動戦士格ゲーみたいな民度の低さは勘弁して欲しいが(ぉ
俺だってなんだってできることなら明るい未来を想像したいよ。だけど考えれば考えるほどろくでもない未来しか見えてこないような気が。ががが。
でもなんだかんだ異説の中で再び戦士達と覇を争う日が来ることは喜びである。その日までUTとデュオデシムアーティファクト集めをして待ちます←一日一ドロップで絶賛頑張り中です!
あーもう今日日記更新する気なかったのに更新しちゃったよ。アーケード発表はそれほどの衝撃があったということです(右手上げ矢野爆)