ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

風に吹かれながら すれ違う交差点


このななせまるの画像は毛穴がちゃんと確認できる素晴らしいもんだが、なぜ腋だけこんな強化修整してしまったのか。
そんなに腋の毛穴が主張してたんですかねぇ(ゲス顔)



つーかななせまるって無表情の時はそんな可愛いってほどでもないんだよな。りょすす的乃木坂五福神の中でも無表情フォームだと最下位。だども、笑顔、困り顔、泣き顔と表情がついた瞬間、戦闘力が爆発的に上がる。
もしかして気のコントロールができるんじゃないだろーか。ナメック星でクリリンと悟飯がやってた「今だ!気を解放しろ!」的なやつ。




スカウターぶっ壊れそうだわ。


やっぱ豚小屋時代と比べると日記のネタってのも乏しくなったなと思う。でかいネタあるのってライブ行った時くらいじゃんよ。
まぁそんなわけでたまには取り組んでるゲームのハナシなんかも。
極めるためにやってるもの
究極幻想1。えぇ、ちまちま進めてようやくミラージュの塔ですよ。メインのはずのものがこの進捗具合ってのはどうなのかね。
息抜きにやってるもの
モンハン。ゴミーユはとっくに極めて飽きてるだろうが、僕はうちのわけぇもんと未だにやってる。でもさすがにそろそろ終わりが見えてきたかもしんない。
あとバットマンクリアしたんで←結局追加DLCまでやった

こっち再開した。
つーかこれネタにしたことあったっけ。もう放置し過ぎて分かんなくなってくんのよね。だって最後にセーブしたの2013年8月ってなってたもん。ちなみこれオンラインもできるんだけど、すでにサービス終了のお知らせだった←
そんで残務処理のUT。
こんなもんか。スクフェス・スクパラについては聞くな(ぇー


今回のGレコ
ジャイオーン堕ちたけど、まぁ僕的にはこの手のハンパもんは嫌いなのでどんどん死んでくださいって感じ。
自慰セルフ確保が最優先なら、自分で穴開けといてガタガタ言ってんじゃねーよ。穴開ける度胸もねーなら最初からここでの確保は諦めて発砲すんなボケ。


今回のちんこ
今回のメンツだと島田と咲子でさえ強メンという扱いになってしまうのか…。
ゆかるんって僕的にはけっこー推せるビジュアルなんだが、なんかぐぐたすで猥褻チャットやってるだとか特定のオタにだけ対応良いとかあんま良い話ないのかね。僕とも猥褻チャットしてよ!←


今回の百貨店
もう未来永劫咲良はでない気がしてきた。


今回の乃木どこ
桜井のどレズ発言が多いのはキャプテンとしての責任感からじゃないだろうか。つまり、不倫してる奴もいるけど、乃木坂はおちんぽ狂いアイドルじゃありません!という体を張ったアピール。すげぇグループ愛!
ふりんごが「桜井の持ってない運がすごくて尊敬してる」って言ってたが、不倫現場をキャッチされる人間も相当持ってない運高いと思うが←
つーか桜井はセブンのティーンに渡してたけど、桜井×若月推してる連中はこれ見て頭かきむしって発狂してんじゃないの。モアイ渡して「これでいつも私を感じられるよ(はあと)」って桜井のインド人顔とモアイが似てるからって意味じゃないのか…。
セブンのティーンとだいぶディープな話もしてるとかって言ってたけど、デリケートゾーンの臭いの悩みとかそーゆーのだろうか(何
次、みなみおな。
ピンキーリングってそんなもんあるの。初めて知ったわ。最初見た時、陰核用ピアスかと思っちゃったもん(ぉ
ほいでななみんのターン。
蟹っていいのか…。まぁいいんだろう、うん。ぷくみんも見れたし。ふ、深川はこういう髪型の方が戦闘力上がるな。あと、自分が目立ってない時でもこまめにリアクションとってるのはいいね。深川を推す人間の気持ちが少し分かった。
しかしその聖母でさえ一年は待てないというのである。やっぱ旧公国軍残党の辛抱強さって異常だわ。
みんなプレセント貰う時、やたら可愛い可愛い言ってるよな。それしか言葉知らんのかってぐらいに。まぁ女の言う可愛いほどアテにならんものもないわけだが。そしてにこやかにプレゼントを受け取って調子いいこと言いながら、次の瞬間には斬鉄剣を抜く無慈悲よ。ほんと女って恐ろしいわ。僕にはあれが宇宙を乱す物の怪に感じられる…!(シーブック爆)
総評としてはプレゼント去年より全体的に豪華になってたなーと。だって去年、スライムが装備するようなただの布きれとか発泡スチロールの板とかなかったか。皆さん、がっぽりずっぽり稼いじゃってさぁ!えぇッ!?
猪木は命は美しいの感想は正式にMVが上がってきたら書く…かもしれない(何
そして不倫→モデル起用。
スキャンダルで戦闘力上昇の48理論が乃木坂にも適用されてるってはっきりわかんだね。