ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ポストらきすた

鋼の巨人と仮面の戦士がでてこないのを観たくなったので、なんか観ようと思ったらこいつが選ばれた。
どうせなら予備知識ゼロのものの方が楽しめると思ったのれす。

ボクも芽衣ちゃんみたいな妹がほしーです。

早苗さんみたいな人は好きなんだけどさ…。

名前がよぉ…名前がよおおおおおおおおおお!
なんでこんな名前にしたんじゃい…。

春原のためだけに観続けてもいい。でも後半になるとギャグ減ったりとかすんのかな。つーかこいつの出番自体が。