ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

大人は言ってるよ 「これもあなたのため 分かって」

だけど変わらないよ 決めるのはいつも「私じゃないから」

今更だけど00のOPは割と素で気に入ってる。愛が重すぎる人間への皮肉じゃなくて。
歌詞が00の内容と深く関係があるわけじゃないし、あの曲単品なら「俗物ソングめ、失せろ」になるんだが、世界の歪みを破壊しようとする戦士の姿が彩るとこうも評価が変わるものかと自分でも驚いているのです。
でも、この曲自体にもある程度の魅力を豚が感じてることも事実であります。そうでなきゃ、白き巨人が映ってりゃなんでもおkってことになるしねぇ。
ちょっと前に、何をとち狂ったのか、EDの曲をOPで流してるガンダムあったじゃん。あの曲も普通にEDで使ってくれりゃ何の問題もなかったんだけどさ、何故かOPだったから曲にもさっぱり魅力を感じれなかったし、おかげでOP全体の評価まで下がっちゃったよ。
ところで、あれは編集ミスだったんだよね?でも1クールまるまるOPがEDになってたからな。いくら何でも途中でスタッフの一人ぐらいミスに気づいてもよかったと思うんだが、とりあえず管理体制がずさんだったということにしときます。
まぁ今回は映像の方も特に気に入ったって部分もあんだけどさ。特にせっちゃんとお姫様が手を伸ばすシーン。あの直後にせっちゃんの手がダブルオーの手に変わるじゃん。で、そのままGNソードⅡを抜くと。女と手を繋ぐことよりも、剣を選んでるとこがマジちんこ勃つ。深読みのしすぎかもしれんが。
あー眠くなってきたよー。あーねるねる。ねるよーねる、ねるねる(ry