ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

人間関係面倒で及び腰

f:id:aa-hai:20181122201434j:plain

それでも誰かがいなけりゃダメなんだからサ…。

 

 

f:id:aa-hai:20160220151528j:plain

Aqoursのアジアツアーと5thライブが発表されたそーすね。

てっきり映画の後にファイナルをもう一度ドゥームでやって終了かと思ってたら、まだ引っ張んのか。

映画の後にアニメ展開するとも思えないから、虹ヶ咲がパワー不足&スクスタがいつになるか分からないってことで、声優売りで行くしかないってとこなのかな。

 

 

f:id:aa-hai:20180718021043j:plain

40周年で発表されたのが、周知の事実のGレコ劇場版と閃光のハサウェイ、その場しのぎのオリジン再編集と予想できたホビーアニメの続編かぁ。三国創傑伝しか発表に値するものねーな。つーか真っ昼間から発表会やっても無職しか見れないと思うんだが。

 

 

 

ノギビンゴ

高山回

胸キュンは一番川後がうまかった。川後レベルの女でも嬢としてでてくりゃ上物だよなぁ。

 

 

がな推し

眞緒ママ回

恋人つなぎという名の手ックス。最初にこういう法の抜け道を見つけて、握手会を性交渉の場に変えたのって誰なんだろうな。

 

 

ニュース番組

クイズ回前半

澤部賞ってマジで自腹切ってんの?

真剣なハナシがあるって言って来てくれる奴はいいんだけどね。来ない奴もいるだろうからね。

ちはやふる!の時のねんの笑顔が眩しいよー。ねんの立派なケツで顔騎されたいよー。

みやびとかモモとか嬢みてーな名前だな。ねるも大概だけどさ。

クイズ回後半

ずみこの顔がふっくらして髪型も良くなって往年の力を取り戻したとこで卒業か…。ねると共闘して平手王朝を崩してもらいたかった。

 

 

乃木中

ヒット祈願回後半

へいやんもごみせまるに壁作られてんだよなー。ぽじみんでないと抱きつけないのか。へいやんは家族の憧れであり、誇れる存在だからねしょうがないね。

2期生って頼もしくなったのか?気づいたら片思いの時期に高級中華食いながら「2期はプロ意識足りない。修正してやる」って言ってたが、上手くいったんだろうか。つーか年上の人間に対して丁寧語すら使えない子供をまれによく見かけるけど、どういう感覚してんだ?例え親がネグレクトしたって、生きてりゃ身につくだろうよ、その程度のこと。

女がすぐ泣いたってイライラはしないよ。哀しいのは泣くことのできない女だよ。

スタジオライブが生歌だったりバナナがいたり、特別感あったな。やっぱ西野ともなると扱いが違うんすねぇ!

 

 

 

 

ときめきアイドルの今後の予定が発表されましたね。

 

 

 

11月22日→全人類待望の名曲フィフネルの宇宙服実装

 

 

12月6日→地球圏の歴史に残る1曲もっと!モット!ときめき実装

 

 

1月15日→サービス終了

 

 

 

 

うわー我が母校の曲が1曲も出ないままサ終してるー。

 

 

 

 


じゃねえよゴルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

てめえらケンカ売ってんのかワレェ!!!なんじゃこのときめきが世界を救うと信じて…!プレイありがとうございました!みたいな死に方はあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!8ヶ月サービス続けばいいとか思ってんのかアアアアアアアアアアアアアンンンンン!!!!!!???????????勇気の神様は!!!!!!!!!!あなたに会えては!!!!!!!!!!君が描く未来では!!!!!!!!!!青い翼は!!!!!!!!!!!My life is greatは!!!!!!!!!!!Sweetest Loveは!!!!!!!!!!!Ringings go on foreverはああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どこいったんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああコナミガタガタ言わせてえなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ………………

 

 

 

あー……

もうフィーチャリングする気も文字サイズ変える気も失せるわ……。

マジでなんなの。

ジュリョーとしては何故もっと過去の遺産を使わなかった!?って気持ちしかないですよ。。。

300曲ぐらいはあるはずなのに、1曲しか使わなかったって…!それで全てが終わった後にたった2曲MVなしで手抜き実装して…!

あんた達、なにもしないでコンテンツ続くと思ってんのォ!?死んでいった連中はどうなる!ええ?コナミさん、いっぱい死んだんだよ、いっぱい…!

気に入らないなら俺を殴って気を済ませろ!ぐらい言え、コナミのアホは。

誰も興味ないだろーから、ダラダラ書く気もないけどさ。贔屓目抜きにしても、20年前のゲームのキャラソンで終わらせるには惜しい曲たくさんあるんだけどなー。そもそもこのゲームやってる奴なんて、贔屓目でしか見ない奴ばっかなんだから、どーせ短命で終わるなら過去の遺産食いつぶしまくればよかったじゃん。定期的に過去の名曲投入してりゃ、今よりは長生きできたはずなのに。必死に毎回アンケ書いた俺がバカみたいじゃないか!

音ゲーやるなら、もっと過去のキャラと曲に頼るべきだったし、ときメモのタイトル使う以上恋愛要素なくしちゃダメだった。最初から20代以下は相手にしない高齢者特化の内容で、遺産使い切ったらおとなしく撤退にするか、リブートって体で過去キャラ現代風にアレンジして、声優も全替えして、「恋愛禁止条例?関係ねぇ!アイドルを自分のものにしちまえ!」っていう昨今のアイドルものに無いような部分で売るとかさ。半分死んでるタイトルなんだから、なりふり構わず、一か八かで行け。それで爆死したって、特に損も

いや、もうやめよう…。

 

 

f:id:aa-hai:20181122202907j:plain

約束したじゃないか…!

ちくしょう、僕はッ…!!

 

 

 

信じたコナミにも裏切られ。

ほんとにきついですよ…。