ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

少し変わった景色の中で 特別じゃない強さを知った

f:id:aa-hai:20181108063015p:plain

ピュア無職の時に限って、高齢者的生活になってしまうのは何故なんだ。

 

  

f:id:aa-hai:20160507083126j:plain

ポケモンカードが大変な人気だそーすね。

つーかカードの能力インフレしすぎだろ。昔の連中がゴミじゃん。昔から意図的に作られたゴミカードあったけどさ。金払ってゴミカード引き取るぐらいなら、ハズレって書いてある紙1枚入ってた方が迷いなく捨てられるからいいよな。地球環境の面から考えても。

 

  

f:id:aa-hai:20180520011831j:plain

「俺キレさせたんだからたいしたもんっすよ」って言ってた奴をキレさせたんだから、僕もたいしたもんってことか。

 

 

 

ギアス劇場版3部作

観た。来年復活するそーなので。

サンライズは4クールを映画3本に収めるのは無理だってもう分かれよ。

復活のルルーシュはこの3部作の続編って扱いになんのかな。シャーリー生存させてもぬあーの人ぐらいしか喜ばねーだろうけど@

 

 

フルメタDC3部作

観た。

ほんとはIVの前に観ときたかったんだが、機会に恵まれず。

ギアスと違って無理なまとめ方してねーから、劇場用アニメとしては理想的な姿。今後フルメタ観返す時はTV版じゃなくて、これで十分かもしれん。アニオリの予備弾倉絶対残すマンのハナシとか別にいらんしさ。

ただ新規作画が16年前の作画に劣ってるのはどうしてなの。

 

 

ダブルワーク

桃子はテストで100点取りつつもバイクに乗っちゃう不良が好き。

俺は学年1位を取りながらも風俗に行く不良だった。

よし、そういうことだな!

 

 

にいがったフレンド

日本にもこーゆー街と街の間っていうか、民家も店もなんもないワールドマップみたいな部分あんだな。

 

 

ビンゴ

ファンのお宅へアイドルお届け回

村本が留学で休みとか。もうねアホかと。まぁアホなんだろうな、仕方ないよなアホだから。くっだらねぇこと言って笑い取るのが仕事の奴が、留学して何やるんだよ。どこ目指してんだよ。芸人がインテリぶるようになったら終わり。インテリぶりたきゃ、最初からインテリ選べ。

ま、いい年して勉強してますアッピルなんてしてる奴は、今までろくに勉強したことのないバカだって言い切れるね。勉強童貞故に、ちょっと勉強しただけで「勉強してる俺すげー!」なんて気持ちよくなれるんだろうから。

 

 

ノギビンゴ

若月回

美月、恥ずかしがりながらもけっこーしっかりブリーフイジリー見てたよね。やっぱ男旱となると、イジリーの体でも惹かれてしまうのだろう。

だからワイルド系Dとも寝る奴だってでるんだ!

生田回

サツマイモサツマイモって俺への当てつけか!

最近の生田からは母性を感じるね。お触り会で、生ちゃんの胎内に還りたいよーとか言ったら出禁になるんだろーか。別に卑猥なことは言ってないと思うが。

 

 

がな推し

デッサン回

美玖がうまいのは前提としてー、宮田もうめーじゃん。つーか宮田バンジー以外なんでもできんじゃん。

やっぱここでも男の裸体は人気すね。みんながっつり見てんね。見とけよ見とけよー。ズボンじゃなくてさ、もっと攻めまくったビキニパンツにしろ。春日のパイプラインが見えるようなサ。深夜バラエティなんだから、こんなんじゃ甘いよ。

 

 

工事中

ヒット祈願回

西野が一人で喋ってる時のぎこちなさパネェすわ。よくこれで卒業しようと思ったな。

西野も高山も口悪すぎ。乃木坂の品格に関わる、悔い改めて。

マカオの時と比べると、みんな結構顔変わってんだな。西野はこの時が全盛期ですわ。間違いない。

ごみせまるとぶたったんも険悪な雰囲気になっちゃったんだけど、幼さ故かね。

 

 

  

f:id:aa-hai:20181116201837p:plain

ハサヘイ「ゴェス!Gジェネはもうやる気ないんだろ!?分かってるよ!ブロックを解除して!家族会議に来れば、そんなイライラすぐに忘れるよ!」

 

 

f:id:aa-hai:20181116201842p:plain

ゴェス「乞食は嫌いだ!図々しいからッ!」

 

 

 

薪の上に臥せ、胆を嘗め続ける。

この痛みと嘆きを決して忘れぬための戒めである。

信じた声優に裏切られ、信じたレンタルショップに裏切られ。