ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

珍しく2日連続更新とか

 15の2周年を記念した特別番組が放送されましたね。

 

 

 

スタンドアローン版戦友→12月配信

 

 

エピソードひろし→3月配信

 

 

エピソードアラネア→制作中止

 

 

エピソードルナフレーナ→制作中止

 

 

エピソード王子→制作中止

 

 

田畑→スクウェアエニックス及びLUMINOUS PRODUCTIONS退職

 

 

 

 

うわー田畑クビになってるー。

 

 




じゃねえよゴルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

てめえらケンカ売ってんのかワレェ!!!なんじゃこの打ち切り祭りはあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひろしと戦友だけ残せばいいとか思ってんのかアアアアアアアアアアアアアンンンンン!!!!!!???????????未来への夜明けは!!!!!!!!!!終わりの始まりは!!!!!!!!!!自由という選択は!!!!!!!!!!最後の剣は!!!!!!!!!!!人間の手に世界を取り戻す戦いはああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どこいったんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ田畑ガタガタ言わせてえなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

FF病患者舐めんのも大概にしとけやクソダボがああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!焼き殺すぞオンドゥルアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

 

 

 

田畑からの手紙も明らかに謝る気がないとしか思えないし。これなら種劇場版制作中止の方が圧倒的にマシだ。

 

 

ま、どう見ても史上稀に見る特別損失37億円です。ありがとうございました。

 

 

あ、今回はキレてるよ?いやホントにキレてますよ?俺キレさせたんだからたいしたもんっすよ。

 

 

てか7Rも途中で制作中止になりそうで物凄く鬱なんですが。もう分割商法なんて信じられません。スクエニ不信になりそうです。

 

 

お願いだからヒゲはもしもしゲーなんかやってないで戻ってきてください。むしろ松田は死んでください。いやマジで。頼みますよホント。