ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

マチダノレント

 

 

Machida No Rent close

Machida No Rent close

Machida No Rent close

 

ぷんぷんするなら否定しない

勘当言われたって構わない

乞食の感情 気にしてもしょうがない

家族に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

干渉なんかされたくない 家出したい

Spider(Hey!)

Spider(Hey!)

孤独なまま洋ゲーしてたい

Spider(Hey!)

Spider(Hey!)

だけど一人じゃ生きられない

 

ラブソングばかり流れるシーズン

マジ桃華いない聞くなリーズン

ゴーシはオギャリを必要多分

ソシャゲは課金で回ってる

 

ゲーム大会したいの? どこでやりたいの?

私だったら何もしたくない

 

無職と一緒にいたって

ストレスだけ溜まってく

だけど一人じゃずっといられない Machida No Rent

 

蜘蛛マン貸し出す気もないし

Gジェネ貸す気だってまるでない

兄弟関係面倒で及び腰

会議に行けば巻き込まれる

いいことなんかあるわけないじゃない

それでもババアがいなけりゃダメなんだ

店長(Hey!)

店長(Hey!)

ちゃんとクリアしなきゃ貸し出せない

店長(Hey!)

店長(Hey!)

開封すぎても貸し出せない

 

冬だから豚も夜世府も猛レント

ママのいないライブなんてごめん

失業手当受けたような

よくいるタイプの風俗狂い

 

Gジェネを始める? どんな部隊作る?

取りたいトロフィー 別にないけれど…

 

ずっと南鳩ヶ谷に引きこもっていたいのに…

海堂の下で まだレンタルしなきゃいけないか

 

ぷんぷんするなら否定しない

勘当言われたって構わない

乞食の感情 気にしてもしょうがない

家族に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

干渉なんかされたくない 家出したい

Spider(Hey!)

Spider(Hey!)

孤独なまま洋ゲーしてたい

Spider(Hey!)

Spider(Hey!)

だけど一人じゃ生きられない

 

廃業 WOW WOW WOW WOW!!

廃業 WOW WOW WOW WOW!!

廃業 WOW WOW WOW WOW!!

廃業 WOW WOW WOW WOW!!

 

Spider(Hey!)

Spider(Hey!)

 

Spider(Hey!)

Spider(Hey!)

 

レンタルは二律背反

押し付けの家族愛 信じない

 

蜘蛛マン貸し出す気もないし

Gジェネ貸す気だってまるでない

兄弟関係面倒で及び腰

会議に行けば巻き込まれる

いいことなんかあるわけないじゃない

それでもババアがいなけりゃダメなんだ

店長(Hey!)

店長(Hey!)

ちゃんとクリアしなきゃ貸し出せない

店長(Hey!)

店長(Hey!)

開封すぎても貸し出せない

 

一人サボリたい

貸したくない

一人サボリたい

貸したくない

Oh! 絶縁!

だけど孤独になりたくない

どうすればいいんだ

この冬

 

Machida No Rent close

Machida No Rent close

Machida No Rent close

Machida No Rent close

 

 

 

正確にはrentは金払って借りるって意味だから、乞食ねだりとは違うんだけど、大目に見てちょ。