ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

先生気になる→俺も気になるのパターンなので、あんまりあれこれ気になるのは勘弁してもらえませんか

<……。



<あ、あのー



<どちら様ですかー(石蹴りながら)



<もーしわけございませんでしたぁ!!



<謝れば許されると思ってんでしょ、どうせ。



<もーしわけ、もーしわけございませんでしたぁ!



<誠意を感じなーい



<……こっちが下手にでてりゃあつけあがってんじゃねーぞわがままプリンセスがああああああああ!!!!



<なにその態度!もういい!政略結婚する!



<こっちの受け入れ体制はとっくの昔に整ってるYO!



<げっ!お前はもつ野郎!



<というか、ゆかりたんは昔から私のものなので



<えーん、ゆいたーん



<はぁはぁ、ゆかりたんのにほひ…



<ゆいたんはカマキリの匂いだもんね



<じゃあ私達は二人で楽しみますんで。



<さよーならー



<……。



<……。



<ええんや、これでええんや…。やっぱり女の子同士が最高だよな!



<俺の出オチ感とか。



<だけど自分からもつ召喚するようになったらおしまいだよなぁ(遠い目