ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

気が狂いそうな毎日

堅気の人間から推しを訊かれたらまんこだの馬鹿女だのと無難なことを言って逃げる奴は弱者である。
そして僕にも試される瞬間がついに来た。
もちろん僕は答えた。












<こ、こじはるとか篠田麻里子とか良いですよね…(震え声)






<………。





<もーしわけございませんでしたあ!!!!





<ゆかりにも謝ってよね。





<し、しかし!王国が歴史の表舞台に立つ必要は…





<立ちたーい。






<推すとか言ってたじゃない…。






<私はどーなんですかぁ?





<あー滅茶苦茶だよもう。そんな気はしてたが。






<完全に忘れられてるわけだが。






<卒業後の更なるご活躍をお祈りしています(棒)