ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

もうずっとこの企画続けてよ


こう見るとやっぱあつこ可愛いんだよなー。

コリスとガチャピン盛り上がりすぎ。ちょっとはry

最近玲奈が可愛くなってきちゃって…。

いやだー玲奈と山口が接吻してるとこなんてみたら発狂するー。

なんだかんだで収録後にメアド聞いたのはたかみななんでしょ、山口さん?

こういうこじはるは意外だった。と言うか抱きたい。今度からこっちの路線で頼む。

ガチャピンの強さの源ってオリジナルメンバーであることもでかいんだろうけど、この喋りだよなぁ。自分の仕事をよく分かってる。これが長生きのコツよ。

AKBINGO週刊AKBを素で楽しみにしてる自分ってのはどうなんだろうね。
最初はヒッコロのブームに乗っかるだけのつもりだったのが、ミイラとりがミイラでさー。
僕に一度観たものを観返させてるんだから大したもんだよ。

中2とは思えん。もうこれは完璧に子供産める体だもんな。

全然まゆゆ活躍してねーじゃねーか!
豆腐ちぎっただけで、後はともちんがほぼ全部やっちゃって、まー。
一番料理と縁なさそうだったのに、実は結構得意なんだろうか。